人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロバの本屋へ
今日は、にしpと2人で俵山にあるロバの本屋に行ってきました。
昨年末以来、二回目です。
ロバの本屋へ_b0146751_19434557.jpg

ロバの本屋へ_b0146751_19503449.jpg

ロバの本屋へ_b0146751_19513856.jpg
ロバの本屋へ_b0146751_19514295.jpg

本屋ですが、文房具があったりコーヒーが飲めたりと楽しみ多いお店です。

明日までですが、吉田次朗展ということで器や花器、オブジェなどが展示・販売されています。
ロバの本屋へ_b0146751_19473047.jpg

ロバの本屋へ_b0146751_19505050.jpg

とても気に入ったカップがあったのですが、悩んだすえ今回は諦めました。
再会の機会があったら、きっと買うと思います。

天気は悪かったのですが、せっかくにしpが広島から遊びに来たので千畳敷まで足をのばしました。
ロバの本屋へ_b0146751_19541376.jpg
ロバの本屋へ_b0146751_19542823.jpg
ロバの本屋へ_b0146751_19542724.jpg

寒くて、寒くて…。
カレーだけ頂いて帰りました。

昨日は、写真展、ビリヤード、ダーツ、モツ鍋、
今日は、ロバの本屋、千畳敷、あと写真は残していません(撮影禁止のため)が長門にある廣田珈琲店にも行きました。

とても充実した週末、遊びすぎで妻には申し訳ないんですが楽しかったです。
火曜日からは(実は明日も休み)、仕事と家のことを頑張ります。
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-10 19:59 | 写真日記
<< 絆の日 | ページトップ | 1つの始まりからの、多くの始まり >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin