人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
yawaColor写真展 明日は最終日です
yawaColor写真展 明日は最終日です_b0146751_20372547.jpg


今日は164名の方がお越しくださいました。
多くの方々に来て頂き、とても嬉しく思っております。
(写真展の様子は コチラ)
今回は、やや明るめの写真を展示しましたが、シルエットを期待されていた方もいらっしゃったようです。

なんとなく、帰る前に撮った一枚です。






今回は3回目の写真展となり、続けて来てくださっている方がいらっしゃれば、初めて来られた方もいらっしゃいます。
続けることで、新たな愉しみを見つけました。

それは、
yawaColor写真展 明日は最終日です_b0146751_20425753.jpg

お父さんやお母さんに連れられて来るお子様達の成長です。
子どもって、1年で凄く大きくなるんですね。

来年もぜひ、お子様を連れてお越しください。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2012-02-12 20:46 | 写真日記
<< 470名のご来場者さまへ | ページトップ | yawaColor写真展、明日... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin