人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真展5日目、山場です。
写真展も本日が5日目で山場を迎えました。

昨夜は、少し早めの打ち上げです
写真展5日目、山場です。_b0146751_2262478.jpg
写真展5日目、山場です。_b0146751_2263576.jpg
写真展5日目、山場です。_b0146751_2264155.jpg
写真展5日目、山場です。_b0146751_2265013.jpg
写真展5日目、山場です。_b0146751_226567.jpg

今日ご来場いただいた皆様、すみません。
前夜の盛り上がりで、数名は相当バテていたかもしれません。


写真展はというと…、
実はyawacolorのHPにあるブログの更新を、今回は僕がおこなっているのでそちらもご参照ください。
yawacolorブログは こちら

天気が心配でしたが、いい天気でした
写真展5日目、山場です。_b0146751_22104899.jpg


こんな小物がカワイイ
写真展5日目、山場です。_b0146751_22121637.jpg
…ではなく、
ひっつき虫といって、これを写真の裏につけて壁に固定しているんです。

写真展5日目、山場です。_b0146751_2213098.jpg
写真展5日目、山場です。_b0146751_2213861.jpg
写真展5日目、山場です。_b0146751_22132065.jpg
大盛況です。

本日も、ブログや某SNSでお世話になっている方、職場でお世話になっている方がご来場されました。
決して交通の便が良いとはいえない会場にお越しいただき、心から感謝しております。
今後の参考にしたいと思いますので、何でも思うことがありましたらアドバイスいただきたいと思います。

ただ、中には一方的に僕たちの写真を否定されるかたがいるみたいです。
中高年で、きっちりした写真を撮られている方には受け入れにくいのでしょうか???

写真に正解はありません、もっと広い心で写真展を楽しんでいただきたいものです。

まあ、それはそれとして。
本日の来場者数は208名です。

中には身内も多くいるのですが、嬉しい限りですね。

写真展は明日が最後です。
仕事の予定でしたが、お休みをいただけたので明日も会場にいます。

明日、ご都合がつく方はぜひご来場いただき、写真談議に花を咲かせたいと思っています。


さあ、写真展の次のステージも見えてきましたが、詳細はまだまだ
写真展5日目、山場です。_b0146751_22413010.jpg




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2010-02-28 22:19 | 写真日記
<< 「はじまり」の「はじまり」 そ... | ページトップ | やわから写真展 2日目 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin