人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~
佐賀・長崎の旅の予定を立てるにあたり、1番に決めたこと。

それは、満足いく温泉旅館に泊まるということ。
貧乏なりに、今回はいつもよりちょっとリッチに(1番のお気に入りの宿は杖立温泉にある白水荘 1泊7000円)ということで、ネットや雑誌で調査をしました。

そこで、もっとも役立ったのが【九州の温泉と宿 たびりん】というブログです。
主に九州地方の温泉旅館などを非常に詳細にレポートされています。
いろいろ見る中で気になったのが、ここ やすらぎの四季の宿 吉田屋なんです。

見ると、行きたくなりますよ。


相当ここでも写真を撮りましたが、やはり室内写真は難しいですね。
なにやら女将さんが期待しているようですが…。

佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_21281138.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_2128224.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_21283233.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_21284295.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_2128517.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_2128582.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_21291251.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_21292196.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_2129305.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_21294118.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_21295497.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_2130416.jpg
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_21301462.jpg


とてもステキな小物が多かったのが1番印象的でした。
もっと良い写真が撮れたんだろうけど、今の実力はこんなものです。

この宿は、女将さんを筆頭にもてなしの心に溢れているように感じました。

ちょうどハロウィンということで、
佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_21334831.jpg

こんなカードがお部屋にありました。

当然唱えましたよ、

「トリック オア トリート」

佐賀、長崎の旅③  ~やすらぎの四季の宿 吉田屋~ _b0146751_2134387.jpg

とても美味しいお菓子を頂きました。

嬉野温泉に行かれたら、ぜひ「やすらぎの四季の宿 吉田屋」にご宿泊を♪


お気に入りの1枚、あれば教えていただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2009-11-03 21:37 | 旅写真
<< 佐賀、長崎の旅④ ~monne... | ページトップ | 佐賀、長崎の旅②  ~海きらら~ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin