「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:X-E1 ( 150 ) タグの人気記事
Top▲ |
写真展、明日は当番
b0146751_2313355.jpg


明日は当番、昼から娘と会場でお待ちしています。


やわから写真展 ~こどものこころ~
b0146751_2137153.jpg


日時:2016年6月5,12,19,26日(毎週日曜日)10:00〜17:00
場所:山口市阿東町徳佐中1133
   (旧亀山小学校内)阿東文庫 第二校舎 二階 多目的室
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-06-18 23:02 | スナップ | Comments(0)
今年も咲いた、茶碗蓮
b0146751_2037961.jpg


芽が出て、
茎が伸びて、
蕾がだんだん膨らんで、

それが開く。

この過程全てがドキドキワクワク。
今年はいくつ咲くんだろ。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-06-15 20:38 | | Comments(1)
どう撮りたいか
b0146751_03119.jpg


どう撮りたいか、それがない。
どうやったら見つかるんだろうね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-06-15 00:09 | | Comments(2)
薔薇
b0146751_2395048.jpg


娘に「アジサイ」って教えても、「バラ」と言う。

あまりに何度も言うので、もう「薔薇でいいや!」って諦めた(笑)
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-06-13 23:14 | | Comments(0)
シャッターを押すのが好き
b0146751_0453759.jpg


気になるものに向けてカメラを構えて、ただただシャッターを押すことが好き。

最近でもないだろうけど、カメラを持つ人がハイセンス。
撮る写真もハイセンス。

そのどちらもないからか、そんな写真は好きになれない。

じゃあ、どんな写真が好きなんだろ?
単に劣等感かな?
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-06-13 00:49 | | Comments(0)
おとこ組
b0146751_23434521.jpg


妻と娘が家を出て行った(明日帰る(笑))ので、この土日は息子とふたり。
油断から、さっそくの粗相をしてしまい反省。
しばらく妻に大きいことは言えません。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-06-11 23:44 | 家族 | Comments(0)
ベストマッチ
b0146751_22113857.jpg


教室、子ども、鉛筆

最高の組み合わせ。
ちょっと先の息子に、夢をはせて。

<br>やわから写真展 ~こどものこころ~<br>
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-06-06 20:10 | スナップ | Comments(0)
初日、穏やかに
b0146751_225218.jpg


やわから写真展~こどものこころ~は今日開幕。

別グループが第一校舎でアート展をしていて、そちらからも寄っていただきました。
人が集う“場”があることの大切さも知れた初日となりました。

写真展は今月中の日曜日ですが、土~月曜日にアート展は開催しているようです。
日曜日に来られない方、アート展に行かれて写真展のことを尋ねると案内してもらえます。

県内は梅雨入りしましたが、雨の阿東文庫も良さそうですよ。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-06-05 22:09 | スナップ | Comments(0)
のどかな風景
b0146751_23115478.jpg


いつまでも変わらないでいて欲しい風景が、そこにある。

やわから写真展 ~こどものこころ~
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-05-30 23:14 | スナップ | Comments(0)
楽しい掃除
b0146751_2135571.jpg


今日はメンバーで写真展の設営と掃除。
絶えず笑い声とシャッター音、楽しい掃除でした。

やわから写真展 ~こどものこころ~
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-05-28 21:38 | 写真日記 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin