「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:ULTRON 40mm ( 170 ) タグの人気記事
Top▲ |
身勝手?
b0146751_19535678.jpg


住みよくしたいという気持ち、
古いものは残したいという気持ち、

人間って身勝手ですね。


【写真展について】
このブログを見てくださっている方も、たくさんお越しいただいたと思います。
今週末にに写真展の反省会を予定しています。

写真展について、
僕の写真について、

ぜひ、素晴らしい反省材料(お誉めの言葉ももちろん)をお待ちしています。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-02-13 19:57 | 厚狭の町 | Comments(0)
世界が小さく、狭く
b0146751_21492458.jpg


たくさんの人と出会うことで、世界が広がるという表現をすることがあるけど、
逆に世界が小さく狭くなる感覚を持つことがある。

うまく説明できないけど、そういうこと。



【写真展のお知らせ】

b0146751_216381.jpg


yawaColor写真展
『ミックスジュース~色どりレシピ~』

日時 : 2013年2月7日(木)~2月11日(月) 9時~17時
場所 : 山口市菜香亭
      山口市天花1-2-7  地図→ここ
      083-934-3312

10日(日)11日(月)は会場にいますので、ぜひお声かけ下さい。



yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)のホームページは コチラ
ブログは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-02-05 21:51 | スナップ | Comments(0)
マンサクさく週末
b0146751_182461.jpg


土曜日はお宮参りと記念撮影、
今日は結婚式を挙げた式場での記念撮影をして過ごしました。

自分で撮りたい気持ちは大きかったですが、こんな時くらいはと自制して被写体に専念しました。

思いで深い週末の演出を手伝ってくださった皆様に、
感謝感謝。

写真展のお知らせ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-02-03 18:27 | | Comments(0)
明けましておめでとうございます
b0146751_22163995.jpg

「この小さな手が、多くの幸せを手にすることができますように。」
願うことは子どもの幸せ、まさしく親の鏡!!!!となれるように努力します。

皆さまもお体を大切にされて、より良い一年になることを願っております。
今年も宜しくお願いいたします。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-01-01 15:40 | 家フォト | Comments(2)
私が考える撮影マナー
b0146751_215355100.jpg


撮られることが嫌いな人がいる。
撮ってはいけない所がある。
肖像権とか著作権と、撮影マナーは別物である。


それでも、撮影を楽しみたいから適度なバランスを考えます。


写真撮影を取り締まる法律がないのは、信頼されているから。
カメラで人を傷つけないことが前提にあるから。

写真をすることが大好きだから、撮影マナーについて何度も考えます。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-12-24 19:59 | 同じタイトルでブログを書こう | Comments(0)
天皇誕生日
b0146751_21535556.jpg


難しいことは分りませんが、日本という国が長く続いているのは、
天皇という柱があってこそなのかな、と思います。

今年の冬は寒いですが、どうぞお体をご自愛ください。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-12-23 21:55 | スナップ | Comments(0)
抱っこ
b0146751_2147124.jpg


たくさんの人たちに抱っこしてもらって、
それを記録したいと思った。

今日は広島から来られたモモぷりんさんです。

とても素敵なスカートを頂きました。
b0146751_21491070.jpg

みんなお揃いです。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-12-22 21:51 | 家族 | Comments(0)
赤い実
b0146751_2175336.jpg


我が家にも、赤い実がなる木がほしいな。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-12-12 21:08 | スナップ | Comments(0)
大切なこと
b0146751_22321762.jpg


葉が大切だったり、幹が大切だったり、根が大切だったり。
どれもこれも大切だけど、きっと優先順位はあるはずです。

今の自分にとって大切なことって、何でしょうか。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-12-11 22:34 | スナップ | Comments(0)
新生活
b0146751_20101541.jpg


出産後、実家に戻っていた妻と娘が帰ってきました。
めまぐるしく変わる環境ですが、幸せなことばかり。

感謝、感謝です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-12-02 20:13 | 家族 | Comments(6)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin