「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:Nikon AF NIKKOR35mm ( 233 ) タグの人気記事
Top▲ |
両親との旅行はいつ以来?
b0146751_2019456.jpg


たぶん、干支ふたまわりぶりくらい。

楽しかった。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-07-25 20:20 | 写真日記 | Comments(0)
感性を育みたい
b0146751_18162.jpg


感性があると、もっともっと楽しくなる。
今から簡単に持てるものではないだろうから、せめて子ども達には豊かな感性を育みたい。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-05-11 01:09 | スナップ | Comments(0)
GW恒例の大屋窯withえい家
b0146751_047936.jpg


長女が生まれる直前に初めて家族ぐるみで少し遠出して楽しくて、
もっと早くにそうしておけば良かったと思った。

けど、その後もけっこう一緒にお出かけするようになった。

そうこうしてたら人数が倍になっていた(笑)
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-05-05 00:49 | スナップ | Comments(0)
2年
b0146751_2159516.jpg


確かな成長を感じた。

確かに2年たったのを感じた。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-04-30 22:00 | 家族 | Comments(0)
渡船がある町
b0146751_16203692.jpg


長く尾道にいたのに、一度も乗らなかった渡船。
一度くらい乗ってみれば良かったな。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-02-20 16:21 | スナップ | Comments(0)
「めいっぱいじゃない」を作る「すきま」
b0146751_22582839.jpg


隙間はできるだけ大きく、できるなら実際よりももっと広く、深く。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-02-03 23:00 | スナップ | Comments(0)
旧エンブレムもそうだったら良かったのに
b0146751_23181540.jpg


第三者に客観的に状況整理させて、それを報告した甘利議員。
旧エンブレムでは様々なことが隠蔽されたり、嘘があったりしたのに比べて、
とっても素晴らしい記者会見だったと感じた。

自民党びいきではないけど、内閣からの辞職はとっても惜しいと感じた。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-01-28 23:20 | スナップ | Comments(0)
ふるさとの景色
b0146751_22541793.jpg


視覚、嗅覚、聴覚…
一緒に歩いた友達、会話、

いろんなものが、ふるさとの景色を作っていく。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-01-25 22:55 | スナップ | Comments(0)
きっとお別れ
b0146751_22141516.jpg


もしも娘ではなく恋人だったら、
間違いなくお別れしてる。

でも愛すべき娘、ワガママもアマノジャクも受け入れよう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-01-18 22:15 | スナップ | Comments(0)
間違えない選択
b0146751_22455964.jpg


感情によって、今までたくさん選択を間違えてきた。
それが分かっても、これから先またまた間違えると思う。

どうか娘は、息子は、正しかったと思う選択を繰り返しますように。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-11-26 22:47 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin