「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:ニコン AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G ( 102 ) タグの人気記事
Top▲ |
ホタルの季節
b0146751_018854.jpg


徒歩1分でホタルが見える幸せ。

だけど、へったくそ…。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-05-21 00:18 | 夜景 | Comments(0)
ランドセル
b0146751_1174072.jpg


友達のところの長男が、今年小学校に入学するという。

急きょ結婚式に参列してもらった時は、まだまだ赤ちゃんと言っても良いくらい。
b0146751_1224939.jpg


こどもの成長の早さを実感した。

いつか、自分の子どものランドセル姿にもカメラを向ける日が来るんだろうし、
そのいつかは、決して遠い先ではないんだろう。

b0146751_1245691.jpg

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-04-04 01:26 | スナップ | Comments(0)
わたしたち女の子
b0146751_19473660.jpg

b0146751_1948236.jpg


「かわいい、かわいい」って言って、とっても遊んでくれた。
急な呼び出しだったけど、そして少しの時間だったけど娘はとっても喜んでた。

女の子は女の子らしい遊びが好きなんだと思った公園でのひと時でした。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-04-03 19:50 | スナップ | Comments(0)
久しぶりに夜桜を
b0146751_1551135.jpg


美祢市役所裏では、まさに見ごろでした。
珍しく娘を連れて夜出かけましたが、テンション高くご機嫌。
とっても楽しい夜桜見物になりました。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-04-03 01:56 | | Comments(0)
無料だった週末
b0146751_2193171.jpg


英会話教室の体験とか、
イースターエッグ作りとか、
写真展とか、
猫の腹の中とか、

みんな無料で最高に楽しかった。

そんな週末、最高!!
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-03-13 21:11 | | Comments(0)
さくらフォト
b0146751_19431876.jpg
b0146751_19433531.jpg
b0146751_19434569.jpg


初めて萩しーまーと横の河津桜に。
ばぁばのカメラを借りた娘、立派なカメラ女子。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-03-07 19:46 | 家族 | Comments(0)
ふたり
b0146751_21554644.jpg


0から1と同じくらいに、1から2っていのも違いが大きいと思う。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-02-21 21:57 | 家族 | Comments(0)
ペース配分大事
b0146751_2246947.jpg


パスポート買ったからと、今年に入り すき家→水族館をすでに三回。
すき家も水族館も大好きだけど、さすがにちょっと飽き気味。

ペース配分大事。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-02-13 22:47 | スナップ | Comments(2)
おひなさま
b0146751_1391069.jpg
b0146751_1391797.jpg


娘とふたりで長府毛利邸の、おひなさまを見に行った。

相変わらず外出中はほとんど離れないのでシャッターチャンスはなく、あまり撮らせてもくれない(笑)
家のお雛さまも出したいけど、今年は暴れん坊がいるからどうしたものかな、、、。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-02-12 01:42 | 家族 | Comments(0)
一番幸せな時
b0146751_4242152.jpg


一緒に参列した友達が、「きっと今が一番幸せなんだろうな」と呟いた。

本心は違うけど、一応同調して「そうだろね」と言ってみた。
でも結婚式の幸せは、その後の生活での幸せとは違うかもね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-01-30 04:27 | 写真日記 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin