「ほっ」と。キャンペーン
Top
嫉妬
b0146751_14569.jpg


「なんで、りょうくんと仲良くするのよ。」とはぶてているところ。
家の中にいると、ずっと嫉妬している娘です。
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2016-12-04 20:04 | 家族 | Comments(0)
my little dancer
b0146751_22472331.jpg
b0146751_22473688.jpg


バレエとかダンスの教室に入れば、喜んで練習するかもしれない。
ちょっと根気が足りないのが気になるけど。
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2016-12-03 22:50 | 家族 | Comments(0)
父と娘
b0146751_23234826.jpg


家族でお出かけも良いし、娘とふたりでデートも捨てがたい。
休みとお金がたくさんあればいいのにな。
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2016-11-25 23:24 | スナップ | Comments(0)
ぞわつく
b0146751_231696.jpg


最近は仕事に行くと、右下腹部ふきんが「ぞわつく」
前は蕁麻疹だった。

原因は分かっている。

放っておこう、できるだけ。
その対象から物理的に離れよう、できるだけ。
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2016-11-17 23:18 | 風景 | Comments(0)
東行庵のもみじが見頃でしたよ
b0146751_22524198.jpg


せめて、ドラマの話しでもできたらもう少し仕事が楽しくできるのに。

ドラマの話しじゃなくても良いのだけど。


「仕事の半分は仕方ないでできている」
この言葉を持って明日も出勤しよう。

あれも、これも、それも、仕方がない。
そして、早く帰ろう。
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2016-11-15 22:54 | 風景 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin