Top
黄昏時の本山岬
 今日は本山岬の写真です。波による侵食によって、奇岩が多くあります。
b0146751_2028387.jpg


続きの写真はこちら
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2008-07-07 20:38 | Comments(10)
梅雨明け
 今日は朝からアブラゼミの鳴き声を聴きながらの起床となりました。セミの鳴き声は今年初めてで、空も梅雨明けを思わせるものでした。
b0146751_171744.jpg

b0146751_17171586.jpg


 

 昨日から、天気が良かったら角島に行こう、と思っていたので、迷わずに角島に向けて出発しました。

角島へ
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2008-07-06 17:54 | Comments(10)
今日の夕空
 今日は朝から湿気が多く、重たい空気でした。雨が降るだろうと思っていましたが、今日は降らず、夕方はややモヤがかかりながらも夕日が見えたので、帰りに竜王山に行ってみました。
 我が家からは徒歩30分くらいで頂上まで登ることのできる、ドラえもんでいうところの裏山です。
b0146751_2137512.jpg


 

続きはこちら
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2008-07-03 21:38 | | Comments(8)
沈み去る陽
 仕事後、重たい曇り空から徐々に夕日の姿が現れました。一度帰宅しましたが、梅雨時の夕日は貴重だと思い、きららビーチ焼野に車を走らせました。
b0146751_20322061.jpg


 ここは、「日本の夕陽百選」にも選ばれています。
 ガソリン価格の高騰が止まらず、明日も値上げされると聞き、慌ててガソリンを入れました。遠くに行かなくても、「日本の夕陽百選」が近くにあることに幸せを感じつつ、撮影しました。
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2008-06-30 20:44 | | Comments(14)
ときわ公園 ~雨の中で~
 今日の午前中は雨が降り続いていました。雨の中の紫陽花を撮ろうと思い、傘を持って、ときわ公園のあじさい苑を歩きました。
b0146751_13102614.jpg

 少し雨が強かったです。

少しだけ続きはこちら
[PR]
Top▲ | # by ksk502 | 2008-06-29 13:23 | Comments(8)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin