「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ちっちゃな恐竜
b0146751_0594334.jpg


恐竜と思えば小さくても、トカゲと思えば遥かに大きい。
そりゃ、怖い。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-06-30 01:00 | 家族 | Comments(0)
ひとつの平和
b0146751_22361314.jpg


困った人への無償の援助、これもひとつの平和。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-06-27 22:36 | 写真日記 | Comments(0)
今年も咲いた蓮の花
b0146751_22403439.jpg


水蓮ではなく、蓮の花。
きれいに咲くのはほんの1,2日だけ。

だからこそ、とても儚く美しい。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-06-23 22:41 | | Comments(0)
花菖蒲、ソフトクリーム、娘
b0146751_21362320.jpg

b0146751_21385711.jpg


今日は職場のソフトの試合。
ここ数年まったく勝っていなかったそうですが、今日は1勝2敗。
2敗のないようも、逆転後にサヨナラ負けと、最後の猛攻及ばずの1点差負け。
日頃の運動不足から、多少疲れながらも日曜日は娘とデートの日と決めているので、
花菖蒲が見ごろの東行庵へ。

なぜが渋る娘には「鯉にご飯あげに行こう!!」と言って付き合ってもらったのに鯉がいない。
秋に来た時にはたっくさんいたのに。

少しテンションが下がる娘。
このままでは写真が撮れない…と、今度はソフトクリームで釣る作戦。
b0146751_21345319.jpg

べとべとになりながらも満足した様子。
しかし、写真撮影の許可は得られず、仕方なく遊びながら隙をついて撮る作戦。
b0146751_21351433.jpg

b0146751_21453778.jpg
b0146751_21454841.jpg

この場所で、このポーズと表情を!?と思いカメラを向けても、思うようには撮れず。
満足いく写真はゼロ。
帰りは「帰りたくない」とグズル娘に手を焼きながらも、無事帰宅。
車の中では泣いていたけど、帰ってからは楽しかったと妻に話していた。
b0146751_2136876.jpg

b0146751_21485740.jpg
b0146751_2149124.jpg

体はクタクタだけど、娘とのデートは何よりも幸せを感じられる。
次の日曜日は阿弥陀寺に行って、かき氷と紫陽花だよ。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-06-14 21:50 | 写真日記 | Comments(1)
久々にロバの本屋へ
b0146751_23235378.jpg


いのまたさんの、とっても柔らかな空気がとっても好きです。
「入っていいよ!!」って、ロバの本屋の厨房へも招かれましたけど、お邪魔しちゃいけないので遠慮しましたが(笑)。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-06-13 23:25 | モノクロ | Comments(0)
久々にロバの本屋へ
b0146751_23235378.jpg


いのまたさんの、とっても柔らかな空気がとっても好きです。
「入っていいよ!!」って、ロバの本屋の厨房へも招かれましたけど、お邪魔しちゃいけないので遠慮しましたが(笑)。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-06-13 23:25 | モノクロ | Comments(0)
街角の紫陽花
b0146751_045971.jpg


今年の梅雨は雨・晴れ・雨・晴れ…な感じ。
雨雨雨よりいいですね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-06-13 00:05 | | Comments(0)
b0146751_21472230.jpg


初めての夢はなんだろう???
娘の夢は娘が叶えるものだろうけど、素敵な夢が持てるように応援したい。

そんなことを思ったのは、AKB総選挙がきっかけではなくてANNIEをみたから。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-06-06 21:50 | 家族 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin