Top
<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
シューズ
b0146751_23431499.jpg


たくさん、たくさんピクニックに行きたい。

たくさん、たくさんお散歩したい。

同じ方向向いて歩きたい、いつまでも。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-30 23:44 | スナップ | Comments(0)
二児の父
b0146751_204241.jpg


予定日前日、無事に男の子が生まれました。
名前は「良佑」です。

良い選択を繰り返してほしい、
選んだ道が良いものであってほしい、
自らの幸せが、結果として他の人たちを助けるものであってほしい。

そんな思いを込めた名前です。

4人家族となった我が家を、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-29 20:06 | 家族 | Comments(4)
一日中保育園で観察したい
b0146751_0392154.jpg


もしも透明人間になれるのなら、
一日中保育園で娘を観ていたい。

ちょっと心配になった、そんな日でした。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-20 00:40 | スナップ | Comments(2)
一番楽な遊び
b0146751_129950.jpg


家で遊ぶより、外を散歩する方が(とーちゃんは)楽です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-13 01:30 | 家族 | Comments(2)
サッカーゴール
b0146751_23372936.jpg


少年は、ただサッカーゴールに向けてボールを蹴っただけ。
10年の月日か。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-11 23:38 | スナップ | Comments(0)
子どもへの愛情
b0146751_22473022.jpg


今はひとりの子に注げている愛情、
ふたりめが生まれると分割されるのか、それとも単純に注げる愛情の量が増えるのか。

どうなんだろ??
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-07 22:49 | | Comments(2)
プールと桜
b0146751_393513.jpg


仕事では空気を読まない発言を心がけることにしたい。
ふと、そんな宣言。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-06 19:09 | スナップ | Comments(0)
せめて、せかさず
b0146751_238023.jpg


咲き急いだ今年の桜。
散るのはせめて、桜のはやさに任せたい。

昨日今日と、桜をわざと舞わせようとしているのを見かけて思ったこと。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-05 23:11 | | Comments(0)
家族サービスデイ
b0146751_22484258.jpg


母の退職お疲れ様会と、妹の結婚祝いを兼ねた食事会。
思ったように運ばないこともあったけど、ふたりに喜んでもらえてたみたいで良かった。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-05 22:50 | 家族 | Comments(0)
えいぷりるにんぱーず
b0146751_17472917.jpg


臨月のふたり、お互いの安産を願います。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-04 17:48 | 家族 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin