「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年は妻も一緒に
b0146751_2312054.jpg


去年は娘とふたりで行ったけど、今年は妻も一緒に来れた。
来年はさらに息子も加わり、楽しみも増えるだろうね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-31 23:13 | 家族 | Comments(0)
桜の木の下で
b0146751_2318574.jpg
b0146751_2319562.jpg


思いがけず、桜咲く。
そして盛大に露出を間違ってしまって候。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-29 23:19 | | Comments(0)
なまえ
b0146751_2259214.jpg


カフェやファミレスでは、店員さんを呼んでから注文を受けに来るまでが勝負だと思っています。
でも、それはメニュー表をみて、その中から選ぶ行為。

せめて候補くらいないと話しにならないんだけど…。

そろそろ切羽詰まってきたような。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-28 23:00 | | Comments(0)
桜に心騒ぐ
b0146751_2358311.jpg


世の中にたえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし

今朝、ラジオを聴いていて知ったくです。
すでに穏やかではない季節が始まります。

写真は昨年4月8日に美祢市南原寺にて。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-24 00:00 | | Comments(0)
見たくないものは見ないに限る
b0146751_2214422.jpg


モヤモヤとずっと考えていたけど、それは撮影マナーではなく親としての考え方の違いだったと答えが出た。

モラルという灰色が広い世界、どちらが正しいかなんていえないし人、と意見を交わすことにも意味はない。
自分がどうあるか。

その場面で自分はシャッターをきらない、ただそれだけのこと。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-22 22:20 | スナップ | Comments(0)
今よりもう少し先
b0146751_2274025.jpg


すべり台もできない娘。
それが一か月もすればお姉ちゃんになる。

夢、希望、不安

大きいのは不安だろう。

それをしっかり認識して、これから一か月過ごそう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-22 22:09 | 家族 | Comments(0)
ともだち
b0146751_22403175.jpg
b0146751_232055.jpg

b0146751_232282.jpg

b0146751_2313123.jpg

b0146751_2312157.jpg


朝起きて決めた、徳山動物園へのお出かけ。
早々に「もうオウチ帰る!!」と不機嫌な娘。

8か月お姉ちゃんのお友達、偶然目的地が同じだったお友達。
みるみる元気になって楽しい一日。

お友達に感謝。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-15 22:42 | スナップ | Comments(0)
シンプルに
b0146751_2215373.jpg


できるだけ考えはシンプルに、いつもそう考えている。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-12 22:16 | | Comments(1)
ぷろじぇくと423
b0146751_2330043.jpg


我が家に赤ちゃんがやってくる予定の日まで、一か月と少し。
外食機会が減るだろうから、それまで妻と外食する機会を増やすプロジェクト始動。

ふたりでの外食は、長女が生まれる前々日以来という驚き。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-11 23:31 | 家族 | Comments(0)
春だ
b0146751_20482149.jpg


ピンク色の季節がやってきた。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-03-09 20:48 | | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin