Top
<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
上向き、前向き
b0146751_23213448.jpg


気持ちの持ち方が大事だとは思うけども。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-26 23:22 | スナップ | Comments(0)
気がつけば気分は春
b0146751_21521714.jpg


玄関前にも春が来た。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-25 21:53 | | Comments(0)
春を待つ
b0146751_19513919.jpg


春告げ草とも言われる梅の花。
すこしずつ日常にも目につくようになりましたね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-24 19:51 | | Comments(0)
父と息子
b0146751_025991.jpg


一緒に出かけられるパパ友、
ありがたい存在です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-24 00:03 | スナップ | Comments(0)
うちの妊婦、知りませんか?
b0146751_2221525.jpg


22時22分、まだ仕事から戻りません。
産休前の追い込み?
つわり中の仕事の遅れ?


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-17 22:22 | 家族 | Comments(1)
百万遍さんの「手づくり市」へ
せっかくの京都ですが、あいにくの空模様。
2歳の娘と、4月に出産を控えた妻を連れまわすわけにはいかず、
そして京都マラソンとも重なってしまい、まともな観光は諦めて偶然開催されていた百万遍さんの「手づくり市」をのぞきました。
b0146751_93186.jpg

b0146751_923528.jpg

b0146751_925840.jpg
b0146751_93718.jpg


つまが興味を持っていた御多福珈琲、名物となっているそうで並んで1杯頂きました。
とっても楽しそうに珈琲をいれてくださり、そして美味しかった。

滞在できたのは1時間、いつかはゆっくり見て回りたいと思います。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-15 08:59 | スナップ | Comments(3)
キャメラマン
b0146751_8532120.jpg


京都にある上賀茂神社で弟が結婚式をあげました。

アメリカに住む弟のお相手は、メキシコカンクンで日本人向けのガイドをしていたという京都出身の女性。
国際的なんだかなんだか面白いですが、とっても素敵な女性でご家族の人柄も良かったです。

b0146751_8584679.jpg


おしあわせに!!


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-14 15:51 | スナップ | Comments(0)
もやもや
b0146751_23283647.jpg


ひとつの写真集をみてから止まらないモヤモヤ。
考えるほどにモヤモヤ。

ひとに厳しく、自分に優しい自分にいらいら。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-11 23:29 | スナップ | Comments(0)
yawaColor写真展『時間旅行』
b0146751_213327.jpg

今年もたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

今回の展示は緑色。
b0146751_2124565.jpg


日頃から人に見せることは意識せず、好きな物を好きなように撮っているのエ写真展の時に困ります。
そもそも何のために写真展をするのか…ということは置いておいて(笑)
今年も何だかんだと楽しく終わりました。

来年はどんな形になるのか、
そもそも写真展ができるのか、

とりあえず今は楽しかった余韻にひたろうと思います。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-09 02:16 | 写真日記 | Comments(1)
去年と今年
去年はずりばいベイビー
b0146751_2304482.jpg


今年は
b0146751_2305879.jpg


写真の構えは一人前です。
素晴らしい成長。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-02-08 10:31 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin