Top
<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
クリスマスツリー
b0146751_2053619.jpg
b0146751_2081357.jpg


明日からクリスマス、我が家でもクリスマスツリーを買いました。
「きらきらひかる、つけて!!」って。

楽しそうで何よりです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-11-30 20:08 | 家フォト | Comments(0)
アンパンマンと花わくすい
アンパンマンに夢中の娘、
そして波佐見にある【花わくすい】という雑貨屋に行きたくて仕方がなかった妻、
その両方をかなえる為に、一泊二日で旅行に行きました。
b0146751_22222066.jpg

b0146751_22223325.jpg

先週初めは娘、後半はとーちゃんが何やら体調悪く不安でしたが、なんとか体調を整えて行くことができました。

心配していたお宿でも、食事中は少し落ち着きませんでしたが、それ以外はとってもお行儀よくできた娘。
b0146751_22274133.jpg

小さな作務衣も準備されていて、とても温かな旅館でした。

次の旅は、弟の結婚式で京都です。
初めての新幹線、今からドキドキワクワク楽しみです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-11-24 22:30 | 旅写真 | Comments(0)
思い出すのは去年の11月
b0146751_8194815.jpg


昨日、保育園で下痢と嘔吐をしたと連絡があった。
帰ってからも、飲み物を欲しがりあげると全て吐き出し、どんどん元気がなくなりそのままスヤスヤ。

今朝も、元気なくご飯はほんの少しで水分も少し。
下痢も嘔吐も今のところは治まっているけど、布団でスヤスヤ。

去年の11月は発熱が何度もあった。
仕事も休んだ。

今年はどうだろ。
とりあえず、起きたら病院に行こう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-11-18 08:22 | 家族 | Comments(0)
公園デビュー(ママが)
b0146751_21202430.jpg

b0146751_2119552.jpg


朝から買い物行って、神社にいって、回転ずし行って…。
少し慌ただしめが娘のペース。

最後は公園へ。
ママの公園デビューはとっても朗らかでした。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-11-16 21:22 | 家族 | Comments(0)
日曜日は晴れがいい
b0146751_2231196.jpg


曇り空、
雨も曇りも必要だけど、
できれば晴れがいい。

明日とあさってはどうかな???
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-11-14 22:32 | 家フォト | Comments(0)
ピクニック
b0146751_1172856.jpg


娘の小さいお弁当箱に、ちっちゃなオニギリと簡単なおかずを持って公園に出かけた。
公園にはたくさんの父子や母子、時々父母子がいて、それはもう平和な光景。

いつまでも、親と子が一緒に公園で遊べる平和が続いたらいいなと思う。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-11-09 01:20 | 家族 | Comments(0)
山茶花
b0146751_2241041.jpg


協調性って、なんだ???
空気を読むことか??
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-11-06 22:04 | | Comments(0)
秋深まる前
b0146751_21475794.jpg


今日はゆったりした1日。
昼寝の後の娘がとっても機嫌が良かったので東行庵に2人で行ってきました。

奥の方は赤く染まっている紅葉も多くありがしたが、まだまだ今からです。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-11-03 21:50 | 家族 | Comments(0)
充実した休日
b0146751_22403586.jpg


実地指導から始まった一週間。
今日の日を楽しみになんとかしのげた一週間。

ランチから夜のカレーまで、とても充実した一日。
娘も楽しめたみたい、それが何より大切なこと。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-11-02 22:41 | 家族 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin