「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
じじ、ばば
b0146751_21283876.jpg
b0146751_21282825.jpg


30年とかもっと前、こうやって可愛がってくれたんだよね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-28 21:29 | 家族 | Comments(0)
美祢ランタンナイトフェスティバル
b0146751_22214265.jpg


娘と2人、美祢ランタンナイトフェスティバルに行ってきました。
15時に行ってしばらくは、食べたりダンスを見たり。

家ではつい制限をしてしまうことが多いので、今日は人に迷惑をかけない範囲でできるだけ自由に過ごさせました。
坂道、階段、でこぼこ道、ひとゴミ、躊躇なく突っ込んでいきます。
楽しそうな様子で嬉しく思いながらも、ひとりで連れ出す大変さをひしひしと感じました。

写真なんて、まともに撮れません。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-27 22:23 | スナップ | Comments(0)
海に行きたい
b0146751_23243961.jpg


先日の運動会のあと、娘が海に行きたいと言うので焼野に行きました。
小雨が降るので長居はしませんでしたが、楽しかったようです。

明日もあさっても、娘とデート予定です♪


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-26 23:25 | スナップ | Comments(1)
温泉旅館に行きたい
b0146751_2120269.jpg


ちょっとくらい高くてもいいから、温泉にゆっくりつかって美味しいご飯食べて
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-25 21:21 | スナップ | Comments(0)
よーーーい!!
b0146751_22171988.jpg


今日は娘の初めての運動会。
場所取り、撮影、その他いろいろと要領が分からなかったので来年への課題は多い。

そしてこの写真、あの足の人に何度邪魔されたことか。
この足の人は、公認カメラマンですが、カメラマンのせいでまともに子どもの顔が見えないとか。
本末転倒ではないですか???
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-23 22:19 | 家族 | Comments(1)
家族
b0146751_22215938.jpg


幸せな家族を撮ると、きっとそれは素敵な一枚になる決まりになっているのです。

たぶん、そう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-21 22:23 | スナップ | Comments(0)
秋のつるべ落とし
b0146751_22104893.jpg


日が暮れるのがあっという間、
仕事の後のカメラの楽しみはしばらくおあずけですね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-19 22:12 | 夕景 | Comments(0)
運動会
b0146751_22525138.jpg


来週は運動会。
保育園は休みでも、かけっこの練習は怠りません。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-16 22:53 | 家族 | Comments(0)
ピクニック
ときわ公園のフリーマーケットへ父子でお出かけ。
現地で英さん一家と合流して、楽しい一日となりました。

イチゴの靴下が猛烈に好きなようで、靴下だけは娘自らのチョイスです
b0146751_20553944.jpg


恋に餌をあげると
b0146751_20564951.jpg


もしかすると…な見つめ合いがあったり
b0146751_20573670.jpg


ママがいないのをいいことに、食べ歩きをしてみたり
b0146751_20581113.jpg
b0146751_2058088.jpg


とーちゃんが作った弁当を食べてみたり
b0146751_20584243.jpg


物色したり
b0146751_2059793.jpg


充実した一日でした(娘にとって、たぶん)
しかし、1歳児連れてのおでかけで写真を撮るのは大変です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-14 21:01 | 家族 | Comments(0)
卒業しても、いいですか?
b0146751_22254724.jpg


今日は35期cheeeese!!卒業前の撮影会でした。
帰ってからは娘と散歩。

明日も明後日も、娘と遊び倒します!!
卒業が認められるような写真が撮れますように。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-09-13 22:26 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin