「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
甘えは変わらない
b0146751_22304355.jpg


しっかり歩けて、おしゃべりも上手で、
それでも「とーちゃん!!」と甘えたがりは変わらない、

そんな可愛い娘です。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-29 22:30 | 家族 | Comments(1)
くねくね
b0146751_2214591.jpg


メロンの赤ちゃんより、くねくね

親の思い通りにはならず。
でも、それでいい!!かな。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-28 22:14 | 家フォト | Comments(0)
三日月堂珈琲
b0146751_229216.jpg
b0146751_2291084.jpg
b0146751_229114.jpg


先日、阿弥陀寺の後にランチに行きました。
たまたまネットで見つけた「三日月珈琲」ですが、ここは以前萩で立ち寄ったオニオン座のカレーが食べられるというのです。

萩のオニオン座ではチキンカレーで、ここではドライカレーかスープカレーという違いがありますが、
とってもおいしかったです。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-24 22:12 | 写真日記 | Comments(4)
阿弥陀寺へ
b0146751_2124727.jpg
b0146751_21242243.jpg
b0146751_21243249.jpg
b0146751_21244565.jpg
b0146751_2125279.jpg


昨日は大浮世絵展の後、防府の阿弥陀寺に行きました。
カメラを持ってから毎年行っている、たぶん唯一の場所です。

雨上がり、楽しく撮影できました。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-23 21:28 | | Comments(0)
大浮世絵展
b0146751_21595919.jpg


日本ってすごい文化を持ってたんだな、
作家さんたちは、今の日本をどう感じるのかな、
今の日本を、どう作品にするのかな、

そんなことを想いながら、作品を鑑賞しました。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-22 22:01 | スナップ | Comments(0)
庭が楽しい
b0146751_112072.jpg


広い庭ではありませんが、庭に出るとあっという間に時間が経ちます。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-20 01:01 | | Comments(0)
日曜日は阿弥陀寺に
b0146751_3554069.jpg


日曜日、妻と娘は実家に帰るようです、
ひとりで過ごす休日、阿弥陀寺にでも行ってみようかな?


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-19 03:57 | | Comments(0)
晴れず、そして雨も降らず
b0146751_21393567.jpg



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-14 21:39 | スナップ | Comments(0)
ヒメシャラ咲いた
b0146751_21164277.jpg


マンサクから始まり、少し前にやっとヒメシャラが咲きました。
株立ちの太い2本が枯れてしまいましたが、残った幹は元気に育っています。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-13 21:18 | 家フォト | Comments(0)
どっち?
b0146751_20134138.jpg


残念、どっちでもないよ。
保育園は反対方向。

ちょっと遊んだら、保育園に行こうね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-06-12 20:14 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin