「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2014年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ある美容室
b0146751_22151526.jpg
b0146751_2215916.jpg
b0146751_2215188.jpg
b0146751_22145462.jpg


とってもオシャレで落ち着きます。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-31 22:15 | 写真日記 | Comments(0)
きっかけ
b0146751_20455464.jpg


趣味がほしかった
昔から写真を撮ることが好きだった
カメラはほしかったけど、高価な趣味だと思ってた
デジタル一眼レフが安価に発売されていることを知って購入した。

最初は何でも撮りたかった
人、動物、花、風景、夜景、
なんでも。

夕景、花、雑草…
その時々特に撮りたいものは変わっていき、

今はもちろん
b0146751_2051988.jpg

b0146751_2050318.jpg

かわいい娘☆


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-29 20:51 | スナップ | Comments(0)
Boys, be ambitious!
b0146751_21592480.jpg




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-27 22:00 | スナップ | Comments(0)
あかいろ、きいろ
b0146751_21513077.jpg


やっと月曜日が終わりましたとさ。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-26 21:51 | スナップ | Comments(0)
身長測定、単位は「ジューC」
b0146751_2103021.jpg


「明日になれば10ジューCになるかな?」って。
とっても幸せを感じる母子の会話でした。

お昼にうどんまで頂いて、
b0146751_2135266.jpg

ついつい長居しちゃいましたよ!!
また行きたくなってしまいましたよ!!


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-25 21:05 | 写真日記 | Comments(0)
優しいphotographer
b0146751_2224178.jpg



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-22 22:24 | スナップ | Comments(0)
ベストショット
b0146751_20542128.jpg


日曜日の撮影会、枚数だけはたくさん撮ったけど
ベストショットはこの1枚。

偶然遊びに来てた、知人の御両親。

このニコニコ笑顔、幸せな人生を歩んできた証だと思う。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-21 20:55 | スナップ | Comments(0)
ケンカするほど?
b0146751_21305987.jpg


仲良し二人のけんかにしては、いつも激しい攻防ですよね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-20 21:31 | モノクロ | Comments(0)
赤い自転車
b0146751_21183387.jpg


赤色って、強い意識を感じる。
いや、よく分からないけど強さを感じる。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-19 21:20 | スナップ | Comments(0)
大人たちの遊園地
b0146751_2120502.jpg
b0146751_2122285.jpg
b0146751_21214927.jpg
b0146751_21213765.jpg
b0146751_21212769.jpg
b0146751_21211725.jpg
b0146751_2121861.jpg
b0146751_21205745.jpg

b0146751_2122731.jpg


今日は、常盤公園での撮影会です。
が、すごいのは写真家のハービー・山口さんと一緒だったということ。

小心者なのでほとんどお話しはしていませんが、貴重な経験となりました。
また、そのあと開催されたトークショーも、寝不足による眠気もふっとぶほどの面白い内容でした。
スライドも良かった。

実現したのは、山本写真機店がFUJIFILMのXシリーズを売りに売ったご褒美だったそうです。
生活圏内に素敵な写真屋さんがあることで、写真ライフが潤います。
b0146751_21264049.jpg

今後のご活躍に、期待です。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-05-18 21:28 | 写真日記 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin