Top
<   2014年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
肩車
b0146751_2243549.jpg


アンパンマンって、凄い!!!


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-29 22:05 | スナップ | Comments(2)
おふたりさま
b0146751_21455675.jpg

b0146751_21464229.jpg


あまり友達が多くない夫婦だけど、英ちゃんにはとっても仲良くしてもらってます。
そんな英ちゃんちの王子様も、きっとこれから娘と仲良くしてくれるはず。

これから成長すると、もっといろいろ遊べるね!!


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-28 21:48 | スナップ | Comments(0)
デート
今日は娘とデート、目を離す暇がないほどの成長ぶりに驚き多い1日でした

b0146751_21463684.jpg

b0146751_21464399.jpg
b0146751_21464949.jpg
b0146751_2146565.jpg
b0146751_2147119.jpg


それはそれは、

b0146751_214768.jpg

風が強い日でした。

b0146751_21473572.jpg
b0146751_21474270.jpg
b0146751_21474863.jpg
b0146751_21475266.jpg
b0146751_2148091.jpg


休みの日、優先順位不動の1位は“娘のために!!!”ということです。
2位もありますが、それはまたのお話です。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-27 21:49 | 家族 | Comments(2)
にがて
b0146751_21202597.jpg


もしかすると、この世の何よりも苦手なものに気がついたかもしれない。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-25 21:20 | スナップ | Comments(0)
社交辞令
b0146751_2133251.jpg


どうも社交辞令というのが好きになれません。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-22 21:04 | | Comments(0)
ひとり
b0146751_21253583.jpg
b0146751_21254491.jpg


たったひとりと、
みんながいても、ひとり。


しばらくは昨日のワークショップでの撮影会の写真が続くかも?


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-21 21:26 | スナップ | Comments(0)
どうしてもハナミズキだった
b0146751_20442788.jpg
b0146751_20443710.jpg
b0146751_2044546.jpg
b0146751_2045544.jpg
b0146751_20451538.jpg


昨日、今日と続けて山本写真機店さんであったワークショップに参加しました。
写真家の内田ユキオ氏が講師で、1日目は参加メンバーが持ち寄った写真を内田ユキオ氏が公開審査。
2日目の今日はフジフィルムのXシリーズを持って撮影会でした。

今日はどうしてもハナミズキを撮りたかったので単独行動で写真を撮って歩きました。

撮影後にそれぞれ撮った写真を3~5枚提出して皆に見てもらうのですが、山本写真機店でお会いする方々はめちゃくちゃ写真が上手い!!!!
とても良い刺激になりますが、若干成長しない自分に凹んでしまいます(笑)

頑張らねば。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-20 20:51 | | Comments(2)
評価を求める写真
b0146751_2144874.jpg


毎年yawaColorで写真展をしていますが、正直ひとから写真の評価を受けることは好きではありません。
カメラを買ったのも、写真を撮るのも、ただただシャッターを押すことが好きだからです。

子供のころは、何に関しても過剰な自信家でした。
「天才」という言葉が好きでした。

いつからか、「天才」という言葉を使わなくなり、全てにおいて自信が持てなくなりました。
何がきっかけか分かりませんが、単に世界を少し知ったからかもしれません。

今思うのは、天才じゃなくても娘を、家族を幸せにしたいということです。
なにが何やらよく分かりませんが、明日は自分の写真を写真家に見てもらえる日です。

過去の写真とかいろいろ見ていますが、とても写真家に見てもらえるような写真がないので、少しブルー。
でも、楽しみでもあります。

いつも楽しいワークショップを開催してくれる、山本写真機店さんには感謝です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-18 21:52 | | Comments(0)
「今」が一番かわいい
b0146751_2249465.jpg


生まれたばかりの頃、
首がすわった頃、
ずりばいの頃、
そして、歩き始め、

いつだって「今」が一番かわいい。
きっとこれは、いつまでも続くんだと思う。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-17 22:51 | 家族 | Comments(0)
あっという間に終わった桜
b0146751_21154183.jpg


来年はゆっくり楽しめるといいな。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-15 21:15 | | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin