Top
<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お宮参り
b0146751_21561558.jpg


親戚の結婚式の写真を撮った日、お宮参りの赤ちゃんをたくさん見かけました。
すべての赤ちゃんが、健康に、そして無事に育ちますように。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-30 21:58 | スナップ | Comments(0)
ミモザ満開
b0146751_2373263.jpg


さいたね、

きいろいね、

きれいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-24 23:09 | | Comments(0)
幸せの記録
b0146751_22395686.jpg


神前式の撮影を依頼され、今日行ってきました。
難しいですね、なんか、ほんと、こめんなさい。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-22 22:41 | スナップ | Comments(0)
明日からは春!!!
b0146751_2015799.jpg


今日は雨が降ったり風が吹いたりの1日。
午前中は山本写真機店さんで開催中の写真店に行き、
午後からは山陽小野田文化会館で志多らの和太鼓ライブ?に行きました。

目に耳に刺激的な1日でした。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-21 20:18 | スナップ | Comments(0)
足を止めて季節を楽しむ余裕
b0146751_2359367.jpg


何かと忙しく、足をとめて季節を楽しむ余裕がありません。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-19 00:00 | | Comments(0)
去年植えたあかいろ
b0146751_2143444.jpg


去年の春に最多アネモネ、今年もニョキニョキトたくさん出てきました。
こうやって年々、春の彩りが増えてくるのが楽しみです。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-17 21:45 | | Comments(0)
草ぬき2時間
b0146751_213506.jpg
b0146751_21351419.jpg


午前中に草ぬき2時間、冬の間気になっていた雑草が少し少なくなりました。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-16 21:36 | | Comments(0)
さ・む・え
b0146751_2252140.jpg


先週末は、数寄の宿 野鶴亭でのお泊まりでした。
フェイスブックで応募した懸賞に見事当選、フェイスブックと日産、ソフトバンクに感謝です。

ハイクラス、じゃらんのクチコミは4.7
住宅街という意外な場所の中に、趣ある旅館。

なによりも嬉しかったのは、浴衣と一緒に作務衣もあったこと。
浴衣より作務衣が好きなんですよ。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-15 22:08 | スナップ | Comments(0)
季節は進む、少しずつ
b0146751_22284100.jpg


小さなところ、大きなところ、
季節は確実に進んでいますね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-12 22:29 | スナップ | Comments(0)
本音と建前
b0146751_2145927.jpg


もしも仕事中に3.11のような非常事態が起きたら、まずどう行動する?
きっと仕事をほっぽり投げて、娘のところに走ると思う。

建前、それでは娘を救えない。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-11 21:45 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin