Top
<   2014年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
成長前夜
b0146751_21312880.jpg


金曜日くらいから何かおかしく、
昨日はその最高潮で、隣人から虐待の通報をされるのではないかというほどの大泣きでした。

それが今日は何度も一人で立とうとし、バランスをとり、とうとう4歩まで歩けました。
成長前夜、昨日の大泣きにも感謝です。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-28 21:34 | 家族 | Comments(0)
受信だけじゃだめだ
b0146751_2222112.jpg



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-27 22:22 | スナップ | Comments(0)
豆腐の力
b0146751_21295667.jpg


豆腐で盛り上がりの絶頂を迎える、そんなyawaColorクオリティ。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-26 21:30 | スナップ | Comments(0)
そして、現実へ
b0146751_2152580.jpg


やはり目を醒ました先の現実は、なかなかハードです。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-25 21:52 | 家フォト | Comments(0)
夢うつつ
b0146751_20273723.jpg


写真展が終わった翌日、つまり今日

夢うつつ


写真展って楽しいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-24 20:28 | Comments(0)
5回目の写真展が終わりました
b0146751_2154884.jpg


やわから写真展「ゆめうつつ~いつかの物語~」が今日終わりました。
たくさんの方々にお越しいただき、とても楽しく過ごせました。

b0146751_21552958.jpg
b0146751_21552228.jpg
b0146751_21551624.jpg
b0146751_2155850.jpg
b0146751_2155163.jpg

b0146751_21562726.jpg


来年も、多くの方に喜んでもらえる写真展になるように頑張りたいと思います。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-23 21:58 | 写真日記 | Comments(0)
yawaColor写真展2日目
b0146751_21273013.jpg


写真展2日目です。
平日はあまりお客様は多くありませんが、それでもひとつひとつの作品を丁寧にご覧になる様子が印象的でした。

明日とあさってで写真展は終わってしまいます。
お忙しいとは思いますが、yawaColorの写真展は年に一回です。

どうぞお出かけください。


やわから写真展「ゆめうつつ~いつかの物語~」
b0146751_21452430.jpg



 ◎日時 平成26年2月20日(木)~23日(日)
      9:00~17:00
 ◎場所 山口市菜香亭

yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)に所属しています。

ホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-21 21:30 | 写真日記 | Comments(1)
母親の適性
b0146751_21262889.jpg


抱っこしようか?って、何度も言ってくれて抱っこしてくれて、
遊んでくれて、

母親としての適性申し分なし!!!

あとは良い出会い~♪


【写真展のお知らせ】

やわから写真展「ゆめうつつ~いつかの物語~」
b0146751_21452430.jpg



 ◎日時 平成26年2月20日(木)~23日(日)
      9:00~17:00
 ◎場所 山口市菜香亭

yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)に所属しています。

ホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-20 21:29 | 写真日記 | Comments(0)
明日から写真展
b0146751_005021.jpg


設営は無事に終了しました。
とうとう明日から写真展が始ります。

明日(20日)は娘と会場にいますので、ぜひお越しください。



【写真展のお知らせ】

今年も写真展、しちゃいます。

やわから写真展「ゆめうつつ~いつかの物語~」
b0146751_21452430.jpg



 ◎日時 平成26年2月20日(木)~23日(日)
      9:00~17:00
 ◎場所 山口市菜香亭

yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)に所属しています。

ホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-20 00:02 | スナップ | Comments(0)
元気で結構
b0146751_2222578.jpg


娘のパワーにおされぎみ、
そんな月曜日でした。


【写真展のお知らせ】

今年も写真展、しちゃいます。

やわから写真展「ゆめうつつ~いつかの物語~」
b0146751_21452430.jpg



 ◎日時 平成26年2月20日(木)~23日(日)
      9:00~17:00
 ◎場所 山口市菜香亭

yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)に所属しています。

ホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-17 22:02 | 家族 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin