「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大晦日
b0146751_21581216.jpg
b0146751_21581927.jpg

b0146751_2235298.jpg

英さん家族と、matako家に遊びに行きました。

2歳、1歳、0歳の3人の子どもたち。
今のところ英家の王子は両手に花状態です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-31 21:57 | 写真日記 | Comments(0)
2013年
b0146751_2337947.jpg


他に何があったのか思いだせないくらい、
娘、娘、娘…、そんな一年でした。

特に11月に妻が仕事復帰してからは、本当に大変でした。
ただ、その大変さなんてふっとぶくらい、娘といる時間が幸せです。

新たな表情、しぐさ、成長…、
この目見て、カメラで写して残したいと思います。

今年は娘が登場する機会が多いブログとなりましたが、お付き合いいただきありがとうございます。
来年も、どうかよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えください。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-31 13:45 | スナップ | Comments(0)
宇部の焼酎バー
b0146751_217564.jpg


小学校の時からの友達が、マスターと呼ばれています。
酔ってとったのでピントを外していますが、とっても雰囲気良いですよ。


注:22時過ぎに開店です
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-29 21:08 | スナップ | Comments(0)
演出しない愉しさ
b0146751_2192190.jpg


そこにあったもの、それをあるがままに撮るのが好きです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-27 21:10 | スナップ | Comments(0)
夏以来のロバの本屋へ
妻が行きたい、行きたいと切望していたロバの本屋に行ってきました。
今年何回行っただろ???
b0146751_20433674.jpg
b0146751_2044213.jpg
b0146751_2044146.jpg
b0146751_20444136.jpg


写真には他の人は写っていませんが、『マスキングテープとmtの本』出版記念展開催中で、とても賑わっていました。

車で過ごし走らせるとこんな素敵な本屋があるのは、本当に嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-22 20:45 | スナップ | Comments(0)
年賀状
b0146751_2341252.jpg


わが家の年賀状は、家族写真にこだわろうと思っています。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-21 23:42 | スナップ | Comments(0)
生活の中心に
b0146751_2217770.jpg


泣いても笑っても、
この子がわが家の中心に。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-20 22:17 | 家族 | Comments(0)
かわりがわる
b0146751_17282312.jpg


水曜日から体調を崩していた娘は昨日熱が下がり、
そして父が発熱ました。

ほんと、かわるがわる。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-15 17:30 | 家フォト | Comments(0)
ね・ぐ・せ
b0146751_2112519.jpg
b0146751_21131596.jpg


寝ぐせいっぱいの頭で、とっても機嫌よくお菓子を食べていました。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-13 21:14 | 家族 | Comments(1)
どっしりと
b0146751_21204498.jpg


細かいことは気にせずに、
どっしりとした写真が撮りたいな。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-12 21:21 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin