Top
<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
娘の成長
b0146751_21422132.jpg


3日周期くらいで大きく成長しているように思います。
その成長に大人がついていくのは大変ですね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-27 21:43 | 家族 | Comments(0)
1人時間差
b0146751_20542573.jpg


娘の発熱後にうつったのか微熱、
さがったと思ったら喉の痛み、
痛みが治まったけど今度は激しい咳、
病院で検査したり薬をもらいひと安心した直後から右胸痛、
咳がおさまったと思ったら副鼻腔炎様の症状。

一度にまとめてくれば良いのに、時間差で攻撃されています。
右胸痛は今も続いていて、寝起きや重たいものを持った時には激痛が走ります。
自己診断によると、激しい咳による肋骨(もしくは肋骨軟骨)骨折。

さて、次はどう出る???
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-24 20:58 | スナップ | Comments(0)
植えて、植えて、植えて
b0146751_19472190.jpg


庭に花を植えて、植えて、植えて、植えまくりたい願望。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-20 19:48 | 家フォト | Comments(0)
守りたい
b0146751_20533578.jpg


可愛くて、可愛くて、その気持ちは変わってないけど、
それ以上に守りたい感情が膨らんでいます。

子どもの幸せは家族の幸せ、
家族の幸せは子どもの幸せ、

大黒柱は頑張ります。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-18 20:54 | 家族 | Comments(0)
紅葉の季節です
b0146751_2115860.jpg


そんな写真は撮れませんが…。
父娘ともに体調不良から回復の兆しがありません。

元気、元気、元気、
いい響きだね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-15 21:02 | | Comments(0)
追っ払え
b0146751_20185075.jpg


朝からの倦怠感、
昼ぐらいからの微熱、
妻の残業、

みんなみんな、追っぱらってしまえ!!!
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-11 20:19 | | Comments(1)
ごめんね、ありがとう
b0146751_2024226.jpg
b0146751_20243518.jpg


花嫁の手紙は、「ごめんね」と「ありがとう」がとっても印象的でした。

幸せに満ち溢れた、とっても素敵な式でした。

家族を、妻を、娘を大切にしないといけないと、再認識できた式でした。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-10 20:25 | スナップ | Comments(1)
食べる
b0146751_20411767.jpg


昨日も今日も、保育園に迎えに行くと保育士さんに抱っこされて泣いていました。
でも、給食の時だけご機嫌だそうです。

明日からは暗くなってからのお迎えです。
大丈夫かな?
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-06 20:42 | 家族 | Comments(0)
子連れフォトグラファー
b0146751_20504577.jpg
b0146751_20505058.jpg
b0146751_205057100.jpg
b0146751_2051828.jpg
b0146751_20515333.jpg
b0146751_20515867.jpg


今月に入り、妻が仕事復帰しました。

それに合わせて保育園に行き始めた娘、それぞれの環境変化が心配で、
明日まで午後はお休みをいただいています。

なんだか今から大変そうです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-05 20:53 | スナップ | Comments(2)
深まる秋
b0146751_2020591.jpg
b0146751_2021069.jpg


色彩美しい季節になっています。

ここ一カ月、我が家としては珍しく多くのお客様に恵まれました。
心、物、腕、未熟さが目立つわが家ですが、お客様がいるわが家がとっても好きです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-11-04 20:23 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin