Top
<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
深夜の悩み
b0146751_20175320.jpg


最近、深夜の1時とか2時とかにこんな顔で遊び始めます。

寝てほしいキモチ、
機嫌が良いのだから遊びたいキモチ、

んんん、でも寝たい欲望が勝っています。
叶わないけどね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-30 20:19 | 家族 | Comments(2)
雨が降った日
あさって、妻が初めて自分で運転してロバの本屋に行くというので、
予行練習として行ってきました。
友だちと行くそうです。

山道で、お店の近くでは携帯の電波が届かないところも多いので心配ですが…。
b0146751_2021089.jpg
b0146751_2022679.jpg
b0146751_20115680.jpg
b0146751_2022418.jpg


今日は僕がアイスコーヒー、妻はウメ豆乳?(名前は失念)
ここの飲み物は、どれも絶品です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-28 20:09 | 写真日記 | Comments(0)
徒歩5歩
b0146751_2246535.jpg


家の中からは見えなかったけど、
敷地から徒歩5歩でしっかり楽しめました。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-25 22:47 | 家フォト | Comments(0)
アサガオ
b0146751_20581888.jpg


アサガオでグリーンカーテンを目指していますが、成長速度が遅くまだまだです。
今月中には…、なんとかお願いします。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-24 20:58 | | Comments(2)
欲求
b0146751_21244340.jpg


庭にたくさんの花を咲かせ、
その花を家の中の彩りとしたい、

そんな欲求。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-22 21:25 | | Comments(0)
あひる隊
b0146751_20423769.jpg
b0146751_20432920.jpg
b0146751_20425640.jpg
b0146751_20434137.jpg


今日は妻が朝からお出かけしていたので、夕方まで娘と過ごしました。
選挙に行ってから、友だちが働く病院でランチをして、ユニクロに行って、ウチを建てた工務店の見学会に行って…とけっこう活発に過ごしましたが、写真は家で撮ったもののみです。

23日で月齢9か月となる娘とのお出かけは楽しいのですが、
暑くない?
お腹はすいていな?
水分補給は足りている?
車内の温度はどう?
オムツは気持ち悪くない?

等々考えているとカメラを持つ暇もありませんでした。

でも、娘とのお出かけはほんっとうに楽しかったです。


写真は、アヒル隊に勧誘されたあとをイメージして並べましたが、撮るときにそんなこと考えていなかったのでこじつけです。
オチもよく分りませんし(笑)
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-21 20:48 | 家族 | Comments(2)
明日もふたり
b0146751_2221847.jpg


明日も父娘で過ごす休日です。
この調子で、もっともっと大きくなっても一緒に休日を過ごしたいな。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-20 22:03 | 家フォト | Comments(2)
ポーチュラカ」
b0146751_234761.jpg


なんだかんだいっても、妻の希望は叶うのです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-18 23:04 | | Comments(2)
こんぺいとう
b0146751_21593011.jpg
b0146751_22243376.jpg


かわいいね!
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-17 21:59 | スナップ | Comments(0)
プール
今日はお友達の家に行ってプールをお借りしました。
b0146751_21344795.jpg


三人娘、これからも仲良く一緒に成長するといいな。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-07-16 21:35 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin