Top
<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
コーヒータイム
b0146751_20512843.jpg
b0146751_20513498.jpg


お店でコーヒーを飲むより安く、
そして楽しく。

ただ、ミスドのカルピスドーナツはおすすめできません。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-30 20:52 | スナップ | Comments(1)
染まろう
b0146751_21575796.jpg


人事異動で職場が変わりました。
仕事の内容は変わりませんが、変わらなくてはならないことも少なくないかもしれません。

職場の雰囲気に染まる努力、頑張ります。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-28 21:59 | | Comments(0)
こうあるべき
b0146751_222143100.jpg


〇〇であるべき、

時にそんな考えが生き方を窮屈にする。
でも、そんなところが好きなこともあったりなかったり…。

そんな私の成分です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-27 22:23 | | Comments(0)
こうあるべき
b0146751_222143100.jpg


〇〇であるべき、

時にそんな考えが生き方を窮屈にする。
でも、そんなところが好きなこともあったりなかったり…。

そんな私の成分です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-27 22:23 | | Comments(0)
お引っ越し
b0146751_22465140.jpg


今の職場で働きだして…何年だっけ?
明日の夕方から事務所の移動です。

気分一新、頑張ろう!!!
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-26 22:47 | スナップ | Comments(0)
モミジとアジサイ
b0146751_22515825.jpg


今週末には職場の引っ越しがあります。
慣れ親しんだ職場から移る一番の不安は、トイレだったりします。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-25 22:52 | | Comments(0)
余韻
b0146751_22262132.jpg


簡単にオンオフできない思い出、
楽しかった週末の余韻に、いままだ1人浸っています。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-24 22:28 | スナップ | Comments(0)
転校生
b0146751_1933875.jpg


小学5年生のときに転校した友だちと、フェイスブックを通じて再会しました。
せっかくだからと声をかけて、担任の先生も含めて24名が集まりました。

二次会では、一次会に参加できなかった友だちがしているお店を貸し切り日が変わるまで楽しく過ごしました。

ほんと、久しぶりに美味しいお酒が飲めた。
次はいつかな?
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-23 19:06 | スナップ | Comments(0)
23年前
b0146751_22272764.jpg


今は34歳なので、23年前は11歳です。
明日は、23年ぶりに友だちのゆうやくんに会います。

確か、ドラゴンクエスト3の話しをしていたような、
すきな女の子の話をしていたような。

楽しみです。
晴れたらいいな。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-21 22:29 | スナップ | Comments(1)
こんなこ
b0146751_2153623.jpg


おとなしくって、
でも泣き声は大きくて、
えいごであそぼうが好きで、
お母ちゃんが作る離乳食は一生懸命食べて、

そしてそして、お父ちゃんが大好きで(笑)

最後はお父ちゃんの希望です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-06-18 21:55 | 家族 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin