Top
<   2013年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
明日の天気
b0146751_21363078.jpg


雨を願ったり、晴れを願ったり、
人間って忙しい。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-31 21:35 | スナップ | Comments(0)
写欲の今
b0146751_22235884.jpg


下がっているわけではないけど、上がることもない
そんな感じです。

でも、たまにはカメラ持って歩きたいとは思います。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-30 22:25 | | Comments(0)
歩いて1分
b0146751_21135828.jpg


引っ越して来てから楽しみにしていた、ホタル乱舞の季節がやってきました。

初めてのホタル撮影、
初めてですからこんなもんでしょう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-29 21:14 | 昆虫 | Comments(1)
日曜日のこと baby
b0146751_19193084.jpg


日曜日は妻が用事があり不在となったため、娘とふたりで留守番でした。

離乳食どころか、ミルクすらまともにあげることができず苦悩しましたが、
なんとかタイミングがあって、ミルクは2回のんでもらえました。


妻が帰ってきて、離乳食を再チャレンジしましたが右手で防がれてしまいました。
b0146751_19223111.jpg


妻は左利き、僕は右利き、
これが影響しているのでしょうか。

そして、次の日曜日もふたりで留守番です。
さあリベンジ!!!!!
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-28 19:24 | 家族 | Comments(0)
梅雨入り
b0146751_2258418.jpg


山口県は今日から梅雨入りだそうです。
そろそろ我が家の近くでも、蛍を見ることができそうで楽しみです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-27 22:59 | | Comments(0)
ゆとりの証
b0146751_21285935.jpg


コーヒーをいかに手間をかけて入れるか、
その余裕があるか、
これをゆとりの証しと呼ぶ。

そしてこの写真は、ミルをうまく扱えていない証し。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-26 21:29 | 家フォト | Comments(0)
ドキドキの明日
b0146751_21395191.jpg


明日は娘とふたりで過ごす休日です。
今日からドキドキしています。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-25 21:41 | 家フォト | Comments(0)
しんぱい
b0146751_22322281.jpg


少し、妻のことが心配です。
育児疲れが出るころなのでしょうか??

子どもを横にしていて、ついウトウト眠ってしまったそうです。
寝る前は仰向けだったのに、起きるとうつ伏せていたというのです。

そんなことがあるわけが…、あるとすれば寝る前に妻が子どもをうつ伏せにさせたんでしょう。

昨日で子どもは7カ月となりました。
つまり、育児も7カ月、疲れがたまる頃ですよね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-24 22:35 | 家族 | Comments(4)
かわる
b0146751_21543593.jpg


聞き心地よい言葉は慎重に、慎重に。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-22 22:00 | | Comments(0)
カネゴン
b0146751_22453358.jpg


ちょっとだけ、カネゴンに見えませんか?
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-20 22:46 | | Comments(6)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin