「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
気がつけば日常に
b0146751_20533814.jpg


自分の子どもがいるという日常は、
かつては想像が難しい非日常でした。

そして今日は、娘が初めての寝返りを成功させました。
これから先も、そんなことが増えてくるのでしょうね。

できるなら、その全てが幸せなことでありますように。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-30 20:56 | 家族 | Comments(4)
新しいカバン
b0146751_20148100.jpg


どっちも捨てがたい!!! …なんちって(笑)


今日も英さんちへ。

知人の家に持って行こうと羊羹を買いましたが、その知人は不在。
帰り道にある英さんちに寄って、一緒に食しました。
b0146751_2043865.jpg

b0146751_205261.jpg


怖がり(英さんが)今日も抱っこはお預けです(笑)
楽しかった三連休、3日仕事を頑張ってゴールデンウィーク後半戦を楽しむぞ!!


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-29 20:08 | スナップ | Comments(0)
ハイノキの花
b0146751_19384846.jpg

b0146751_21365069.jpg


マンサクが咲き、
ワビスケが咲き、
ジューンベリーが咲き、
ハナミズキが咲き、

まだまだ少ない我が家の花木、限られた庭にできるだけ多く好きな花木を植えたいと考えています。
今はハイノキが満開ですが、見頃は過ぎたようです。

続くのは、ピンクチャイムとヒメシャラです。、
ピンクチャイムというのは、エゴノキの中でピンクの花が咲く種類です。
本当にピンクの花が咲くのか、秋に植えられてからドキドキしています。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-28 19:38 | | Comments(0)
ぱたぱた飛ぶ虫
b0146751_2115337.jpg


明日どころか、一瞬先すら未来を正確に予見することは困難です。

ゴールデンウィーク、車で出かける人も多いでしょう。
飛行機や電車で移動する人も多いでしょう。
見送る立場の人も多いでしょう。

どうか、笑顔で
どうか、安全に。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-27 21:04 | スナップ | Comments(0)
支払いを忘れてはいけません
b0146751_20301167.jpg


いつもの美容院、昨日さっぱりしてもらいました。
危なく支払わずに帰るところでした。

気をつけよう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-26 20:32 | スナップ | Comments(0)
良い夫婦
b0146751_21353091.jpg


子への愛情は確かに大切ですが、
きっとそれより大切なのは、良き夫婦でいることだと思います。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-24 21:35 | スナップ | Comments(0)
ハーフバースデイ
b0146751_2216583.jpg


娘といちゃいちゃできるのは、今だけですよね。
満喫しないと!!
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-23 22:17 | 家族 | Comments(4)
上を向いて
b0146751_20485858.jpg


まだ1mくらいしかない、我が家のハナミズキ
一生懸命上を向いて咲いても、見下ろされてしまいます。

b0146751_20503942.jpg

上から見れるのは、今だけの楽しみです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-22 20:50 | | Comments(2)
友だち
b0146751_2092267.jpg


カメラだけのつながりだったのが、少しずつ付き合いの幅が広がっています。
趣味を持つって、素敵なことですね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-21 20:10 | スナップ | Comments(1)
タイムマシーン
b0146751_2002380.jpg


タイムマシーンがあったなら、どの時代に行きますか???
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-19 20:02 | スナップ | Comments(6)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin