「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
一の坂川へ
今日は、英家と一の坂川に桜を見に行きました。
b0146751_20203537.jpg

b0146751_20225118.jpg



一の坂川の近くにあるオーダー家具屋のLBFさんでは、中庭のしだれ桜が満開でした。
b0146751_20232635.jpg


今日までですが、ラ・セーヌではOIKYASアート展(リンクしているパ ン プ キ ン ブ ッ クさんも参加)が開催されていました。
b0146751_20285143.jpg

高校卒業後、10年にわたり毎年開催してきたそうですが、今回が一区切りだそうです。
今後も新たな展開も考えているとか、楽しみです。


今日、妻は研修でいなかったのでベビーカーを押しながら、多くの人で行き交う中での撮影は困難でした。
結局、撮影はたいしたものにはならず、それでも楽しく過ごせました。
b0146751_20211086.jpg

b0146751_20304552.jpg

いつも楽しい時間をありがとう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-31 20:34 | 家族 | Comments(8)
火の山公園トルコチューリップ園
b0146751_1954588.jpg
b0146751_19541550.jpg


桜は満開、チューリップも種類によりますがおおむね見ごろです。

お近くの方はぜひ徒歩で(笑)
駐車場が少ないので…。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-30 19:57 | | Comments(0)
花は咲く
b0146751_19304071.jpg


ただただ決めれたことを一生懸命に、
その先に花は咲く。


今日は家族で下関の火の山公園の桜とチューリップを見に行きました。
初めて行った時は、まだ恋人同士でもちろん娘は存在していません。

なんだか不思議ですね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-29 19:34 | 家族 | Comments(0)
会いたかったなぁ
b0146751_20241132.jpg


今週末会う予定だったふたりのカメラ女子。
また、遊んでね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-28 20:25 | スナップ | Comments(0)
パンジーも悪くない
b0146751_19311810.jpg


パンジーよりビオラが好きでした。
でも、最近パンジーも良いなって思い始めました。

好きな花が増えた、それも身近なところで。
そんな小さな幸せ。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-27 19:33 | スナップ | Comments(0)
小さな春
b0146751_20345550.jpg


今年は早々と桜が開花し、山口県でも満開み近づいているそうです。
テレビでは東京や福岡の満開の桜が、他のニュースを圧倒しています。

派手な桜に目を奪われがちですが、
目をこらさないと見逃してしまう、小さな春もありますよ。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-26 20:37 | スナップ | Comments(0)
こっそりハイレベル
b0146751_21262587.jpg


妻が頼んだ、ジンジャーミルク美味しかったなぁ。
もちろんコーヒーも美味しかったですよ。

調べてみると、ロバの本屋の店主は東京でもカフェをされていたみたいです。

俵山に本屋???コーヒー???
と思うかもしれませんが、こっそりハイレベルです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-25 21:28 | スナップ | Comments(0)
家族と過ごす日曜日
b0146751_15552127.jpg
b0146751_15551633.jpg


360でランチして、ロバの本屋でまったりして…。
家族と過ごす、幸せな日曜日です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-24 15:56 | 写真日記 | Comments(2)
次の日曜日
b0146751_2057177.jpg


妻が用事で一日家を空けるため、父子二人で過ごすことになりました。
頑張ろう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-23 20:57 | 家族 | Comments(3)
我が家のジューンベリー
b0146751_2027285.jpg
b0146751_20273558.jpg


いろいろネットで見ると、ジューンベリーは4月10日前後に開花するようです。
花の寿命が短く、あっという間に散ってしまうとか。

昨年夏に植えてもらって、初めての春。
とても楽しみです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-03-22 20:28 | | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin