「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
勇者ヨシヒコを知っていますか?
b0146751_21492447.jpg


大爆笑があるのかどうなのか、それは個人の好み。
ただ、ドラゴンクエストの世界を知っている方は、ぜひご賞味あれ。

今夜も楽しみだ。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-30 21:50 | モノクロ | Comments(2)
a tree
b0146751_19335455.jpg


同調のみを求める相談なんて、必要なんだろうか?



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-29 19:35 | スナップ | Comments(6)
憂鬱の原因は?
b0146751_20485998.jpg


秋を悦び、踊るように落ちる紅葉を見ながら、

「一年中短パンとTシャツで過ごしたい。」

と思うのでした。




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-28 20:52 | スナップ | Comments(0)
りっぱな土でも
b0146751_20564911.jpg


花を育てるのに大切なのは土づくり。
ただ、どんなに立派な土でも手入れしなければ綺麗な花は咲かない。

それは、どんなことでもきっと一緒だろうな。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-27 20:58 | | Comments(0)
共通言語を持っていても
b0146751_22495643.jpg


日本語という、共通言語をもってコミュニケーションを行っても、
大なり小なり問題は起きます。

人間社会って、本当に複雑ですね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-26 22:51 | スナップ | Comments(0)
のびる方向
b0146751_20143571.jpg


まっすぐだから良い、という訳ではなく、
曲がれば良いという訳でもない。

ちょうど良く、が良いけどそれが難しい。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-25 20:15 | スナップ | Comments(0)
夏の象徴
b0146751_2155539.jpg


主は無事に、目的を達成できたのでしょうか。
結果が分るまでに、いったい国のリーダーは何人変わっているのでしょうか。

数年土で過ごす蝉、
変わりゆくリーダーに翻弄される日本、

何がどうかと論理的には語れませんが、宇宙から届く光に似ていると思いました。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-24 22:03 | スナップ | Comments(0)
勤労感謝の日
b0146751_21142264.jpg


今日は新居の三ヶ月検診でした。
建具をひとつひとつ丁寧に、気になる部分もしっかりと診ていただきました。

休む人がいる陰には必ず働く人がいます。

「お陰さま」

いい言葉ですね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-23 21:16 | 家フォト | Comments(0)
もみじ
b0146751_22554875.jpg


もみじがある庭もいいな。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-22 22:57 | スナップ | Comments(0)
彩りの秋
b0146751_20265921.jpg


彩りの秋、

色撮りの秋、

色踊る秋。


気がつきましたか???

自己満足シリーズです。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-21 19:25 | 風景 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin