Top
<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
La Tierra(ラ・ティエラ)
今日は、実家から徒歩5分のところにあるイタリアン料理のカフェに行きました。
b0146751_20282955.jpg


2人がけと4人がけの席があるのですが、
広くない店内ですので週末は予約した方が良いかもしれません。
b0146751_20292324.jpg

b0146751_20303687.jpg
b0146751_20304321.jpg
b0146751_20304841.jpg
b0146751_20305514.jpg


期間限定でパスタやランチに追加料金でデザートバイキングが楽しめます。
b0146751_2031311.jpg

b0146751_20324233.jpg


スタッフは3名、満席だと一品一品に時間がかかるようです。
時間にゆとりを持って、ぜひ行ってみて下さい。

おすすめです。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-30 20:35 | スナップ | Comments(2)
シマトネリコ
b0146751_22404142.jpg


我が家にある植栽のひとつ、シマトネリコの葉です。
植栽として非常に人気で、多くの家の庭でみかける定番です。

どこでも見かけるので避けようとも思いましたが、良いものは良いですね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-28 22:42 | 夕景 | Comments(2)
フラミンゴ
b0146751_229872.jpg


旭山動物園のフラミンゴが脱走した模様。

ハンモックに寝ているのは…、フラミンゴではなく妻ですので通報しないでくださいね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-27 22:10 | 家フォト | Comments(1)
厚狭の花火
b0146751_2214087.jpg


花火ではなく、厚狭の花火大会の風景を見に行きました。

橋の上に並ぶ夜店、新婚旅行で見たイタリアの光景が重なりました。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-26 22:05 | 夜景 | Comments(0)
新居に合わせて買ったもの
b0146751_22472610.jpg


ず~っとせんたく紐でごまかしてきましたが、新居への引っ越しをきっかけについに買いました。
ハンガーを固定できる優れ物です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-24 22:48 | 家フォト | Comments(2)
ああ、愛しの我が家
b0146751_2264489.jpg


やっぱり上手に撮れませんでした、ごめん。

我が家が平屋になった理由
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-23 22:07 | 家フォト | Comments(6)
こんな日曜日
b0146751_2294499.jpg


5時半に目覚めて、
6時にジョギング、
7時に洗濯機を回して、
8時に朝ご飯を食べて、
9時に床掃除を始めて、
それが11時までかかって、
12時にランチを食べに出かけて、
1時に買い物行って、
2時に洗濯物をたたんで、
3時に親戚が来て、
4時に親戚が帰って、


…、


あ~、疲れた。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-22 22:12 | 写真日記 | Comments(2)
I am syouyusashi.
b0146751_2249376.jpg


白山陶器が好きなんです。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-21 22:49 | 家フォト | Comments(4)
art
b0146751_22344393.jpg


今夜も暑いですね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-20 22:35 | スナップ | Comments(0)
躊躇する時
b0146751_21435329.jpg


よく、「桜を撮るのは難しい」っていうのを聞きますし、僕も同じように思っています。
こんなに美しい桜です、どう撮ってもそれなりには写ってくれるでしょう。
だから難しい。

自分の目では、もっと美しく写るから。

同じ理由で、新居の写真が撮れません。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-19 21:46 | 写真日記 | Comments(2)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin