Top
<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ヒコーキ
b0146751_18501921.jpg


苦手なんのは内緒です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-30 18:50 | | Comments(0)
目指すべきしるべ
b0146751_22283867.jpg


独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-29 22:31 | スナップ | Comments(0)
デート
b0146751_234544.jpg


先週の土曜日は妻を無理やり連れ出しての紫陽花デート。
1人も良いが、2人も良いね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-28 23:06 | スナップ | Comments(0)
あじさい激選
b0146751_2152770.jpg


梅雨を彩る紫陽花も、
我が家の植栽のひとつに決めました。

さて、紫陽花もいろいろですね~。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-27 21:53 | | Comments(0)
気になる木
b0146751_203691.jpg


あちらこちらで、ネムノキが満開です。
梅雨に咲くこの花をみると、一昨年前に厚狭川が氾濫した時を思い出します。

今年は大丈夫だといいな。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-26 20:04 | 昆虫 | Comments(1)
まいまい
b0146751_2145499.jpg


独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-25 21:05 | モノクロ | Comments(0)
雨の愉しみ
b0146751_183434.jpg
b0146751_1835316.jpg


雨の日曜日、山口市で開かれていた山大写真部の写真展にお邪魔しました。
妻との時間の待ち合わせがあったので、近くを少しブラブラと。

慣れないクロックスのサンダルで、足に複数のマメができてしまいましたが、
強い雨でもなかったので写真撮影も楽しめました。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-24 18:05 | モノクロ | Comments(0)
夏椿
b0146751_220205.jpg


白くて清楚な可愛い椿の花。

我が家の庭にも小さい夏椿を植える予定です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-23 22:01 | | Comments(2)
気持ちよ変われ
b0146751_21432060.jpg


あきらめられない、
あきらめたくない、

でも、仕方がない。

紫陽花の花ことばは移り気。
このキモチ、どこかへ移れ。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-22 21:44 | | Comments(0)
窓辺の飾り
b0146751_2156263.jpg


小さなオウチだけれども、楽しみはたくさんあります。
窓辺の飾り、どうしようかな。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-06-21 21:57 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin