「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
笑うということ
b0146751_2143488.jpg



今日は嫌な気分で通勤していました。

ふいに、車のスピーカーからミスチルの「口がすべって」が流れました。
どこのフレーズだったかは忘れましたが、少し笑みがこぼれました。

不思議なことに、その笑みと一緒に嫌な気持ちは去って行きました。

笑うって素晴らしい。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-30 21:44 | スナップ | Comments(0)
損得勘定
b0146751_229488.jpg


ブスっとしてても何の得もないよ!!

とある病院の受付の人にいってあげれば良かった。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-29 22:11 | スナップ | Comments(1)
春色
b0146751_2029415.jpg


春先に、まっさきに色づく黄色

今年はあまり見ないな~。



【お知らせ】

パンプキンブックさんから、勝手に画像拝借(許してね)
b0146751_21315538.jpg


FOCUS ART EXHIVITION 

なにやら楽しいことがありそうです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-28 20:30 | | Comments(2)
気持ち良く写真を撮る
b0146751_22472912.jpg


カメラを持ち歩く時、一番大切にしていること、

「気持ち良く写真を撮る」


プロじゃないんだから、
自分の楽しみとして撮るだけなんだから、
人に見せるより撮る楽しみのために写真を撮ってるんだから。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-27 22:52 | スナップ | Comments(2)
撮影スタイル
b0146751_22391955.jpg


フルサイズのカメラに三脚で、水平線にカメラを向ける。
そんなイメージなかったな~。

納得いく写真、撮れましたか?



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-26 22:40 | スナップ | Comments(0)
三寒四温
b0146751_2038778.jpg


寒さは、春の足音なんだ。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-25 20:39 | 動物 | Comments(0)
yawacolorたちの写真紀行
今日は山口と宇部での写真展行脚をした後、yawacolor+で本山岬と焼野に撮影に行きました。


本山岬
b0146751_20381640.jpg

b0146751_2295989.jpg

b0146751_2292620.jpg


きららビーチ焼野
b0146751_20435745.jpg

b0146751_22265412.jpg

b0146751_20443370.jpg


写真展はとても刺激的で、その刺激をエネルギーに変えて強い風の中撮影しました。
とても充実した一日、写真展開催者と一緒に過ごしてくれた仲間に感謝です。


山口市の写真展 My Films 、宇部市の写真展  Ag PhotoExhibithion Vol.1
 
それぞれ明日までです。どちらもお勧めですよ。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-24 20:55 | 夕景 | Comments(3)
鉄拳
b0146751_23431457.jpg


このエネルギーを、どうか世界平和のために。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-23 23:42 | モノクロ | Comments(0)
大胆に
b0146751_20452962.jpg
b0146751_20455397.jpg


明日は春の嵐になるなしい。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-22 20:47 | スナップ | Comments(0)
名前をつけさせてくれるなら
b0146751_19133930.jpg


何てつけようかな。

名前をつけるっていうのは、なかなか難しい。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-20 19:15 | | Comments(2)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin