Top
<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2011年も終わります
b0146751_19171037.jpg


2011年は激動の1年でした。
2012年はどんな1年になるんでしょうか。

個人的には、医療・介護報酬同時改定が気になりますし、東日本の復興がどのように進んでいくのかも気になります。

大阪都構想を打ち出す橋下大阪市長の動向も注目したいですね。

民主党政権、マニフェストの総崩れについては、しっかりとして説明義務を果たして欲しいと思いますし、決定した消費税増税の中身について、しっかり議論してほしいと思います。


明日、明後日は実家で家族の時間を楽しむ予定です。
結婚するまではあまり考えませんでしたが、社会活動を行う上で、家族はもっとも大切にしなくてはならないものだと気付くことができました。


皆さまも、それぞれの過ごし方をされると思います。
寒さ厳しいですがご自愛され、良いお正月をお迎えください。

今年1年、本当にお世話になりました。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-30 19:26 | スナップ | Comments(6)
窓が見える
b0146751_20501877.jpg


怪しく見られても、犯罪じゃないし、迷惑をかけるわけでもない。

だから撮りたい物を撮りたいように撮る。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-27 20:47 | スナップ | Comments(0)
クリスマスと結婚記念日@嬉野温泉 やすらぎの四季の宿 吉田屋
『結婚記念日には美味しいものを食べに行きます』

昨年の人前式で誓った5つの中の1つを実践すべく、
車を走らせたのは、嬉野温泉 やすらぎの四季の宿 吉田屋

一昨年以来の再訪です。
b0146751_1823436.jpg

b0146751_18484462.jpg


大正14年創業の老舗旅館ですが、モダンに改装されています。
b0146751_18275444.jpg


b0146751_18545281.jpg


客室も、

b0146751_18285134.jpg


b0146751_18385669.jpg


とても好みです。


もちろん食事も、
b0146751_18475040.jpg


美味しく頂きました。


旅館内の雰囲気作りは素晴らしく、食事もおいしいのです。

しかし、それにも増して従業員の思いのこもった対応に感動します。


また、毎週土曜日にはバーテンダー?によるカクテル回しも見ることができます。
b0146751_197419.jpg



吉田屋の皆さま、素敵な1日をありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-25 19:15 | 旅写真 | Comments(2)
くりすます
b0146751_8173263.jpg


今年は、嬉野温泉 吉田屋-やすらぎ四季の宿-で過ごします。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-24 08:19 | 家フォト | Comments(0)
夢に向かって
b0146751_21532739.jpg


買い忘れていませんか???

良い夢見るなら、1日でも長く見たいですね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-20 21:54 | スナップ | Comments(0)
あれから1年
b0146751_22395689.jpg


今日で、結婚式を挙げてから1年になります。

長かったようでもあるし、あっという間に過ぎたようでもある。
そんな1年でした。
お互い病気も怪我もせず、両親も兄弟も元気にそれぞれの生活を送っています。
幸せな1年だったと思います。

日本という単位でみれば、大変な災害がありました。
国のためにとか、被災地のためにとか、当然考えなくてはなりません。

しかし、最も近くにいる人を幸せにできないような男が、
国とか被災地とか、そんな大きな単位のために何かができるとは思いません。

簡単なようで難しい言葉、
良いか悪いかは分からない言葉、


『妻ぐらい幸せにします』



写真は結婚式に来て頂いたyawaColorメンバーが撮影した写真です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-18 22:45 | 写真日記 | Comments(6)
今年の漢字
b0146751_21593233.jpg


今年の漢字が発表されましたね。

「絆」

受け方は人それぞれだと思いますが、いかがでしょうか???

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-13 22:03 | スナップ | Comments(6)
孤軍奮闘
b0146751_20415285.jpg


多くの花が散り、来たるべき季節に向けた準備を始める中、
孤軍奮闘、健気に景色に彩りを添えます。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-11 20:44 | | Comments(2)
冬が来た
b0146751_2243811.jpg


認めたくはないけど、今日の寒さを考えると冬が来たようですね。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-10 22:07 | スナップ | Comments(2)
鼻が長い動物だゾウ
b0146751_19543922.jpg


ぞうさん ぞうさん
おはながながいのね
そうよ、かあさんも
ながいのよ

ぞうさんの唄は名曲です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-09 19:55 | 動物 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin