「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ケーキカット
b0146751_2032973.jpg


ケーキカットなんて特別な行事はなくとも、

日々ふたりで包丁持って料理を楽しむのも案外幸せかもよ。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-29 20:35 | スナップ | Comments(0)
はじめの一歩
b0146751_10153951.jpg


独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-25 10:19 | スナップ | Comments(2)
幸せの鐘が鳴る
b0146751_0592510.jpg


世界平和のために何かできなくても、

「妻」だけでも幸せにしろ


「一生幸せにすることを誓います」

確かに、この耳で聴いたからね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-24 01:03 | 写真日記 | Comments(1)
penguin
b0146751_22322663.jpg


このペンギンは別種ですが、先日テレビで「皇帝ペンギン」を見ました。

極寒の南極で子孫を残す困難さ、
それに打ち勝つ夫婦の絆、
1つの命が巣立つ悦び、

感じることは多くありました。


明日はyawaColorメンバーの結婚式です。
良き日になりますように。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-22 22:40 | 動物 | Comments(0)
地に根を張って
b0146751_2152854.jpg


地味でもいいから、居場所を大切にするよ。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-21 21:52 | 雑草 | Comments(0)
考えるヒト
b0146751_21243017.jpg


yawaColorの映像係り。
彼の作る動画には心があります。

そんな彼に1つ伝えるとすれば、

「煙草をやめようゼ」

肺がんとか怖いもんね…、
寿命が短くなると、悲しいもんね…、
みんなで健康にこれからもワイワイガヤガヤしたいもんね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-19 21:30 | スナップ | Comments(0)
Happy birthday to you.
b0146751_2119506.jpg


昨日はyawacolorの姉さんこと、aokiyukoさんの誕生日でした。
撮影会後のサプライズは見事成功、人が喜ぶ姿を見るのは嬉しいですね。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-18 21:23 | スナップ | Comments(1)
実感する日々
b0146751_145851.jpg



当然のように通り抜けていく日々は、実はかけがえのない日々である。

当たり前だからこそ、その大切さを忘れてしまう。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-18 01:54 | スナップ | Comments(0)
実るほど
b0146751_2081882.jpg
b0146751_2083682.jpg
b0146751_2084648.jpg


実るほど

頭(こうべ)を垂れる

稲穂かな


政治家もそうあってほしいものです。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-15 20:13 | スナップ | Comments(0)
魅力てきな家
b0146751_22312128.jpg



今日は初めて設計士さんと話し、家づくりの希望をいろいろとお伝えしました。
現実からは少し離れて、ただただ希望のみ。

さてさて、どんなプランが出来上がるか期待大です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-11 22:33 | 家づくり | Comments(4)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin