Top
<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
夏の思い出
b0146751_20475661.jpg


たくさんできましたか???

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-30 20:50 | スナップ | Comments(3)
Vサイン
b0146751_2338335.jpg



明日頑張れば二連休♪


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-25 23:39 | 夕景 | Comments(1)
しかくまど
b0146751_21484870.jpg


独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-24 21:52 | スナップ | Comments(1)
a boy
b0146751_2122342.jpg


独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-18 21:22 | スナップ | Comments(3)
“山口„ み~つけた!
今日は朝から、山口市菜香亭で開催されていたしゃびやまの写真展、“山口„ み~つけた!に行ってきました。

今回はA3のやや大きめの写真が多く、迫力ある作品を堪能できました。
人の写真を見ると、自然と写欲が彷彿してきます。

彷彿してきた写欲を消化するために、菜香亭の近くにある瑠璃光寺をカメラを持って散策しました。
b0146751_20524286.jpg
b0146751_20525732.jpg
b0146751_2053918.jpg
b0146751_20532027.jpg
b0146751_20533341.jpg
b0146751_20534335.jpg


いつものお散歩スナップなのが残念ですが(笑)

昨日のこと
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-15 20:54 | スナップ | Comments(1)
爽やかな色
b0146751_8144523.jpg


暑い日が続きます。
いつから夏がこれ程暑くなったのでしょうか?

熱中症にはお気を付け下さい。
そして、今年はペットボトル症候群なるものも増えているようです。

水分補給はお水かお茶が良さそうですね。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-14 08:18 | 風景 | Comments(2)
カップル
b0146751_21544995.jpg



求めない、欲っさない

ただ信じること、それが一番大事。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-10 22:00 | スナップ | Comments(2)
「まるの写真」 その2
b0146751_21585153.jpg


写真を撮るとき、気になるものにカメラを向けて単に撮るのも楽しいですが、
テーマを決めて撮るのもいいものです。


【お知らせ】

benさんという方のブログで、月例展をしています。
1つのテーマで写真を撮って、皆様からお気に入りを選んで頂く極めてシンプルなスタイル。

7月のテーマは「丸いモノ」

様々な視点で撮影された「丸いモノ」が22作品、
ぜひ皆様もお気に入りを選んでください。

「 丸いモノ 」 全応募作品 展示室は コチラ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-05 22:00 | スナップ | Comments(1)
ジジ
b0146751_192115.jpg
b0146751_1921287.jpg



実家にちょっとだけ寄りました。
ジジのお出迎えですが、今度はもう少し可愛いお顔で出迎えてね。

お知らせ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-03 19:04 | 動物 | Comments(0)
「まるの写真」
b0146751_2118420.jpg



benさんという方のブログで、月例展をしています。
1つのテーマで写真を撮って、皆様からお気に入りを選んで頂く極めてシンプルなスタイル。

7月のテーマは「丸いモノ」

様々な視点で撮影された「丸いモノ」が22作品、
ぜひ皆様もお気に入りを選んでください。

「 丸いモノ 」 全応募作品 展示室は コチラ



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-08-02 21:24 | 夕景 | Comments(6)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin