Top
<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
元祖瓦そば たかせ
b0146751_21555263.jpg


雨の日曜日、数年ぶりに瓦そばを食べに行きました。

b0146751_2156894.jpg
b0146751_21562787.jpg

b0146751_215924100.jpg



瓦そばに、鰻めし、
山口に来られた方は、ぜひ瓦そばを召し上がれ。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-12 21:57 | スナップ | Comments(2)
梅じゃむ製作中
b0146751_2045881.jpg


美味しくな~れ♪



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-11 20:05 | 家フォト | Comments(0)
目的は明確に
b0146751_22164827.jpg


芽を出す、
大きな葉と、長い根で光と水を得栄養をたくさん作って、
きれいなきれいな花を咲かす。

目的はひとつひとつ明確に。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-09 22:19 | | Comments(6)
ぐったり
b0146751_2138734.jpg



最近妻の帰りが遅いのです。
ぐったりして帰ってきます。

そんな妻はMr.Childrenのファンで、8月に野外コンサートが広島であるようです。
日ごろのご褒美に、なんとかチケットを手に入れなければ!



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-08 21:41 | 動物 | Comments(4)
一致団結
b0146751_23125211.jpg



不信任案が否決し、一致団結して同じ方向に進んでいくのかと思いましたが、
残念な方向に永田町は進んでいるようです。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-07 23:11 | | Comments(0)
とげとげ
b0146751_18271868.jpg



誰かを、そして何かを傷つけるのではなく、
あくまで自分を守るためにとげがある。

改めて自衛隊を凄いと思った。
自衛隊は、守るだけじゃなくて救うこともできる。

きっと、世界一平和な軍隊。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-05 18:30 | | Comments(0)
黄昏時の幸せ
b0146751_21111824.jpg



実家近くには、きららビーチ焼野がありました。
現在のアパート近くには、田んぼがあります。

日が長いこの時期は、仕事が終わっても黄昏時を楽しめます。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-03 21:13 | 夕景 | Comments(2)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin