「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
真似っこ浮遊
面白い遊びを見つけました

b0146751_22562056.jpg


真似っこしてみましたが、まだまだ修行が足りません。

どこを真似したかというと コチラ
非常にシュールです。

さあ皆様も浮遊しよう♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-28 22:58 | スナップ | Comments(4)
別に、まぁ、そんな…ね。
b0146751_2140576.jpg


写真なんて、

撮った人の感じ方よりも、

見る人の受け取り方の方が大切なんでしょうね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-24 21:42 | Comments(2)
今年も雑草を撮ろう
b0146751_21581180.jpg


雑草撮影に喜びを見いだせる僕は、幸せです。




この雑草に、心動いた方はポチっとお願いします

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-22 21:59 | 雑草 | Comments(4)
no title
b0146751_18383935.jpg
b0146751_18391512.jpg
b0146751_18393293.jpg

北九州市 旦過市場近くにて


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-21 18:41 | スナップ | Comments(6)
春はどこに隠れてる? 【同じタイトルでブログを書こう企画】
b0146751_181449.jpg


待っているだけでは春は来ないのか?
そう思い、自宅近くを1時間くらいカメラを持って散歩しました。

梅の蕾やタンポポの綿毛、オオイヌノフグリなど、春らしきものは見つけることが出来ました(上手く写真が撮れなかったので公開はしません)が、春を感じる要素って何なんでしょうね。

b0146751_1823271.jpg

午後からは暖かな陽射しにウトウトしながら、心と体を明日からの仕事のために休めました。

お知らせ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-20 18:28 | 雑草 | Comments(4)
silhouette
b0146751_2014179.jpg


来年の写真展、できればシルエット以外の写真を展示したい。

まだ分からないけど…。


第二回yawaColor写真展キヲクノカタチに展示した作品をスライドにしています
スライドは ⇒コチラ

あと、ポートフォリオ(作品集)も作成しました。

タイトルは「物、語ル」です。
日常目にする物が、何かを語りかけているような、そんな写真を目指しています。
ポートフォリオ「物、語ル」のスライドは ⇒コチラ

皆がどの写真を気に入って頂けたのか気になるところです。
お気に入りの写真があれば教えてくださいね。
  
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-18 20:16 | スナップ | Comments(4)
確かにそこに
b0146751_22274313.jpg
平成23年1月22日7時25分常盤公園白鳥湖にて撮影


あの時、あの場所に、確かに存在した証。
平和で、穏やかで、それは永遠に続くと思っていた。

誰も悪くない、悪いとすれば自然の摂理に反する人間だ。
ただ、それも仕方ない。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-17 22:31 | スナップ
キヲクノカタチー僕らが写真を撮る理由ー
第二回yawaColor写真展、大盛況のうちに昨日終了しました。

鳥インフルエンザや大雪の影響を受けながら、無事かどうかは分かりませんが感触は昨年以上です。
お越し頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

展示した写真ですが、昨年同様シルエット
b0146751_1928128.jpg

暗いですね…。

スライドにしているので、良かったらご覧ください。
スライドは ⇒コチラ

あと、ポートフォリオ(作品集)も作成しました。

タイトルは「物、語ル」です。
日常目にする物が、何かを語りかけているような、そんな写真を目指しています。
ポートフォリオ「物、語ル」のスライドは ⇒コチラ
これまた地味な写真達ですが、見て頂いた方の視点がより豊かになれば、と思っています。

皆がどの写真を気に入って頂けたのか気になるところです。
お気に入りの写真があれば教えてくださいね。
  
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-15 19:35 | Comments(10)
バレンタインデー
妻からは
b0146751_21184518.jpg


義母からは
b0146751_21192795.jpg


家族ぐるみでお腹の贅肉を育てます。



yawaColor写真展「キヲクノカタチ-僕らが写真を撮る理由-」

無事に終了しました。
お越し頂いた皆様には心から感謝しています。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-14 21:21 | 家フォト | Comments(3)
喜びの朝
b0146751_22312676.jpg


朝から暖かなオレンジ色の光
写真展5日目は、前日の大雪の鬱憤を晴らすには十分な天気でした。

お越し頂いた122名の皆様、また一緒に会場で盛り上がったyawacolorメンバー、
そして、会場には来られませんでしたが、雪かきを頑張った英さん、

素晴らしい1日をありがとうございます。


写真展は明日が最終日です。
リピーター大歓迎、写真展をお楽しみください。

yawaColor写真展「キヲクノカタチ-僕らが写真を撮る理由-」

場所:山口市ギャラリー菜香亭
日 時:2010年2月9日(水)~2月14日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)のホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-13 22:34 | スナップ | Comments(8)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin