「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
変わるといいな★
b0146751_18432662.jpg


写真展に来て頂いた方々の日常が、

より豊かに変わるといいな。


【お知らせ】
yawaColor写真展「キヲクノカタチ-僕らが写真を撮る理由-」
を2/9から山口市菜香亭で行います

場所:山口市ギャラリー菜香亭
日 時:2010年2月9日(水)~2月14日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ
近くの方は是非いらしてくださいね。
※僕は、9日と11日、13日に会場にいますので、ぜひ声をかけてください。


yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)のホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-31 18:44 | スナップ | Comments(2)
ゆき降る日
b0146751_17564179.jpg


寒くて寒くて、1日テレビの前で布団にくるまって過ごした日

外から差し込む陽ざしに誘われて、厚着をしてフラフラと散歩した日

素敵な夕陽と雪の共演に心が動いた日

お知らせ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-30 17:59 | 夕景 | Comments(2)
美味
b0146751_20291695.jpg

旦過市場に初めて行きました。

むつごろう焼は、新しい味でした。
ハムエッグ、お勧めです。


【お知らせ】
yawaColor写真展「キヲクノカタチ-僕らが写真を撮る理由-」
を2/9から山口市菜香亭で行います

場所:山口市ギャラリー菜香亭
日 時:2010年2月9日(水)~2月14日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ
近くの方は是非いらしてくださいね。
※僕は、9日と11日、13日に会場にいますので、ぜひ声をかけてください。
あと、日頃撮られている写真なんかも見せてほしいです。


yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)のホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-29 20:31 | スナップ | Comments(6)
趣味
b0146751_2026155.jpg


趣味があるということは、素晴らしいことです。


【お知らせ】
yawaColor写真展「キヲクノカタチ-僕らが写真を撮る理由-」
を2/9から山口市菜香亭で行います

場所:山口市ギャラリー菜香亭
日 時:2010年2月9日(水)~2月14日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ
近くの方は是非いらしてくださいね。
※僕は、9日と11日、13日に会場にいますので、ぜひ声をかけてください。


yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)のホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-25 20:26 | スナップ | Comments(6)
振り返ると
b0146751_2061999.jpg

一生懸命に目当ての被写体を撮影していた。
ふと振り返ると、もっと素敵な光景があった。

そんな経験ないですか?


【お知らせ】
yawaColor写真展「キヲクノカタチ-僕らが写真を撮る理由-」
を2/9から山口市菜香亭で行います

場所:山口市ギャラリー菜香亭
日 時:2010年2月9日(水)~2月14日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ
近くの方は是非いらしてくださいね。
※僕は、9日と11日、13日に会場にいますので、ぜひ声をかけてください。


yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)のホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-24 20:09 | スナップ | Comments(2)
マイクペリー展@てしま旅館
今日(1月22日)は忙しく過ごしました。
といっても遊び事での忙しさですので大変喜ばしいことです。

朝は6時に起床し、6:10分には家を出て常盤公園に行き写真を撮りました。
2時間ほど写真を撮ってから帰宅し、掃除と洗濯。
午後からはカメラのキタムラに行き、妻用にOLYMPUS PEN Lite E-PL2を注文しました。
来週には手元に届く予定です。

夜はyawaColorの定例会議で、2月9日からの写真展「キヲクノカタチ」についてのミーティングに参加しましたがその前に、
てしま旅館で開催中のマイクペリー展を鑑賞しました。
b0146751_2471050.jpg
b0146751_2473870.jpg
b0146751_2484100.jpg
b0146751_2482429.jpg
b0146751_2483583.jpg

主催はニューヨークの輸入雑貨を取り扱っているRE STORE STUDIOの大谷さんという方がされていますが、コーディネートは
北欧雑貨 Belles Fleursの店長がされたとのことです。

主催の大谷さんから撮影許可はありましたが、作品の写真は自粛。
興味がある方はぜひ実際に見に行ってください、けっこう楽しめましたよ。
ただし、明日(1月23日)が最終日なんですが…(汗)

大谷さんと少しお話をしましたが、とても感じの良い方でした。
なかなか入る機会のないてしま旅館にも入れましたし、大屋窯の素敵な陶器も売っていたし、
短い時間でしたがとても楽しむことができました。

明日も行こうかな♪

お知らせ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-23 02:33 | Comments(9)
こどもフィルター
b0146751_1932653.jpg


大人の写真。子供の写真。II という写真集を買いました。


こどもの頃に見えていた景色を覚えていますか?

「僕は覚えています」
と言いたいところですが、きっと覚えている気がするだけでしょうね。

写真を撮る時に「こどもフィルター」が欲しくなる。
そんな写真集でした。

お知らせ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-20 19:37 | スナップ | Comments(4)
ゆき やんだら ぎんせかい
b0146751_20133338.jpg


最近、けっこう適当にシャッターを押すようにしています。

なぜ???

知りません。

お知らせ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-18 20:14 | スナップ | Comments(8)
ゆきつもる
諭吉が積もれば良いのですが、今日積もったのは雪です。(全然面白くないのは分かってます)

昨日からの天気予報で、積もることは予想できたので少し早起きして散歩しました。
b0146751_2252471.jpg
b0146751_2254153.jpg
b0146751_2255675.jpg
b0146751_2261253.jpg
b0146751_2262576.jpg
b0146751_2263712.jpg
b0146751_2265169.jpg
b0146751_227068.jpg
b0146751_227964.jpg
b0146751_2272269.jpg
b0146751_2273014.jpg
b0146751_2274067.jpg
b0146751_2274925.jpg


記録的なスナップでした。
もっとたくさん撮りましたが、こうしてみると日の丸構図が多いですね。
ちと反省です。

昼からは、録画していた「みんなのいえ」をダラダラとみましたが、さすが三谷幸喜ですね。
面白かったです。

お知らせ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-16 22:09 | スナップ | Comments(12)
BASSARI
b0146751_22184687.jpg


ただのゴミ入れです。

見てくれる人が楽しんで頂けることはもちろん大切にしたいのですが、
それよりも、撮る自分の気持ちを大切にして写真を撮りたいです。

ふと、そう思いました。

お知らせ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-01-14 22:20 | スナップ | Comments(2)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin