Top
<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Blue
b0146751_2157628.jpg




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-11-29 21:57 | スナップ | Comments(4)
空白を作る
b0146751_1111558.jpg


いっぱいいっぱいにはならず、
いつも心に空白を。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-11-27 11:11 | 夕景 | Comments(3)
慣れ
b0146751_2251039.jpg

3年前に初めてこの花を見たときには感動したものです。
慣れって、時には面白くないものですね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-11-21 22:06 | | Comments(3)
白い壁
b0146751_21362528.jpg


花の色が浮き立ちます。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-11-13 21:37 | スナップ | Comments(2)
1つ、また1つ
b0146751_21535073.jpg


初めから結果が出るわけではないし、完成もしない。

1つ、また1つ着実に作り上げていこう。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-11-11 21:55
一度の転倒
b0146751_2193358.jpg


一度の転倒が、高齢者の最後の一時の過ごし方を大きく変えるのです。

最近続けて担当している高齢者が転倒し、大腿骨を骨折しました。
骨折→入院→精神状態の悪化・歩行困難→ … 。

負の連鎖は止まりません。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-11-08 21:12 | スナップ
今日のような青空の日は
b0146751_16444876.jpg

上を向いて歩こうじゃないか



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-11-03 16:45 | スナップ | Comments(2)
部屋に飾りたい写真
今日はお休みを頂いていました。
なんとなく1日が過ぎるのに抵抗がありながらもダラダラと起き、
ソファーに腰掛け、ソラニンを読み返していました。

ソラニンでは場面ごとの背景がスナップ写真のようにとてもきれいに描写されており、
スナップ魂がメラメラと。

ただ、それだけではまだカメラを持って出かけようという気持ちまでは至らず、
Twitterを利用して、モチベーションを上げることにしました。

[同じタイトルでブログを書こう企画。タイトルは「部屋に飾りたい写真」ブログされている方、ぜひ同じタイトルでブログを書きましょう。]とつぶやきました。

今のところ反応は2名ですが、それでも賛同者がいるので言いだしっぺが逃げるわけにはいきません。

正直どんな写真を部屋に飾りたいのか、いろいろ考えながら撮影しましたがなかなか思い浮かびませんでした。

そんな中選んだ1枚です。

b0146751_20531576.jpg


なんてことのない写真ですね…。
門司を歩きながらの1枚です。
実は二日酔い&風邪で集中できず、早々と撤退しました。


皆様もぜひ、「部屋に飾りたい写真」でブログを書いてみてください。




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-11-01 20:56 | 家フォト | Comments(4)
滞っていますが
b0146751_9444487.jpg


最近ブログの更新が滞っています。

それでも、1日50人から70人くらいの方にお越しいただいています。
嬉しい限り。
感謝、感謝です。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-11-01 09:53 | スナップ | Comments(4)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin