「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
確固たる信念
b0146751_20322154.jpg

31年生きてきて、大なり小なり様々な決断をしてきた。
そしていつもやってくるのが、「後悔」である。

足りないのは「確固たる信念」。

分かってはいるんですが…。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-31 20:38 | 動物 | Comments(2)
心地よい色
b0146751_1840392.jpg
最近はついつい新緑にカメラを向けてしまいます。
同じような構図、雰囲気の写真を量産していますが、思いのままにカメラを向け、写真を撮るのは心地よいですね。

今日の午前中は、常盤公園で行なわれていたcheeeese!!という写真クラブの野外写真展「CAMP5」に行ってきました。

b0146751_18434831.jpg

人それぞれの感性が面白く、良い刺激を頂きました。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-30 18:47 | スナップ | Comments(6)
窓と多肉
b0146751_21255628.jpg
Bee's Muffin Cafeにて


多肉には窓が似合う

ふと、思いました。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-28 21:32 | スナップ | Comments(2)
寄せては返す
b0146751_21275271.jpg

この波のように、

この心は、揺れ動く。



良かったらポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-27 21:30 | 夕景 | Comments(6)
作者不明
b0146751_19193935.jpg


「有名を超える無名」

朝日新聞の天声人語にあった1つの言葉。

こんな言葉を生み出した、この筆者も、

有名を超える無名。

名より作品が残る素晴らしさ。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-26 19:22 | 夕景 | Comments(2)
ジジ
b0146751_1948215.jpg

仕事に行かなくてもお金がもらえる、そんな魔法ないですか??


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-25 19:52 | 動物 | Comments(11)
雑草
b0146751_2164918.jpg

より雑草らしく、より魅力的に


直島のベネッセミュージアムで出会った、須田悦弘氏の「雑草」という作品、
今度はいつ会えるのだろうか。

今度直島に行った時には、絶対にミュージアムに泊まろう。


yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)に所属しています。

ホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-24 21:14 | 夕景 | Comments(6)
光を操り、影を制する
b0146751_21582988.jpg
光を操り、陰を制するものは、写真を制する。

よって、まだまだ未熟です。

君色企画について
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-23 22:14 | スナップ | Comments(6)
君色
b0146751_2116753.jpg
1人だけ違っても気にしないし

b0146751_2116386.jpg
染められない


大切なのは「君色」を持ち、

育てること。


素敵な色を持った女性に育ってね
b0146751_21184628.jpg



その背中を見てれば
b0146751_21191029.jpg
大丈夫。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-19 21:21 | | Comments(22)
たまにはフィルムで
今年の初め、母が昔使っていたハーフカメラを発見しました。
CANONのハーフカメラ、DEMIです。

ハーフカメラなので普通にファインダーを覗いて撮影すると、縦構図の写真が撮れます。
ただフルマニュアルなので、どんな写真ができるか、ちゃんと撮れているかドキドキワクワク待ちました。

ピントや露出、ひどいことになっているかと思いましたが、案外まとも。
フィルムの味わい、いいですね。
b0146751_22334397.jpg
b0146751_22335893.jpg
b0146751_22341078.jpg
b0146751_22342144.jpg



今回フィルムはSolarisを使用しました。
現像は、cheeeese!!というカメラクラブをされている山本カメラさんにお願いしました。

そのcheeeese!!ですが、5月30日に宇部市ときわ公園で、野外写真展をされるそうです。
お時間がある方は、ぜひ覗いてみてください。
cheeeese!!のホームページは コチラ


yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)に所属しています。

ホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-18 22:40 | スナップ | Comments(12)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin