「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
グリーンウィーク
今日から大型連休、ゴールデンウィークが始まる人が多いのではないでしょうか。
ニュースではあちらこちらで、高速道路渋滞のニュースを目にしますが、僕はこの連休中は遠出の予定はありません。

今日は、自転車で常盤公園まで行ってみました。
強風で、行きは楽でしたが帰りは下り坂でもペダルを漕がなければ前に進まないほど。
とても疲れました。

b0146751_19572832.jpg
b0146751_19574413.jpg
b0146751_19575359.jpg
b0146751_195828.jpg
b0146751_1958117.jpg


独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-29 20:04 | 写真日記 | Comments(12)
手をとり行こう
b0146751_0121249.jpg



良かったらポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-28 22:11 | | Comments(2)
想うこと
コンプレックスを感じる花
b0146751_20241179.jpg
b0146751_20242449.jpg
b0146751_20243125.jpg
b0146751_20243888.jpg


アヤメ科ですが、なんだか他のアヤメ科の花々とは違いがあります。
それでも、シャガにはシャガの素晴らしさがある。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-27 20:26 | | Comments(2)
4月25日の焼野
昨日は、久しぶりにきららビーチ焼野で夕景を撮影しました。

最近は晴れの日が少なかったためか、写真を撮りたくてウズウズしていたたくさんのカメラ好きが集まっていました。
b0146751_18452533.jpg
b0146751_18453631.jpg
b0146751_18454526.jpg
b0146751_18455950.jpg
b0146751_1846541.jpg
b0146751_1846111.jpg
b0146751_18461751.jpg
b0146751_18462386.jpg

夕日はあっという間に、その光を失っていきます。

そして、ここではいつも、たくさんのニアミスがありますが、今日は
b0146751_18471769.jpg
yawaColorのメンバーも来ていたようでした。

昨日は、長府毛利邸とこのきららビーチ焼野、そして白野江植物公園にも行きました。
この三箇所は、きっと僕にとってもっとも写真を撮りに訪れることが多い所です。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-26 18:49 | 夕景 | Comments(3)
みどりいろの季節
今日は久しぶりに天気が良い休日でした。

撮影会にお誘い頂きましたが、10時から外せない用事があったので残念ながらお断りをしました。
ぜひ次回もお誘いいただけたらと思います。

外せない用事ですが、時間はそれほどかかりません。
お昼前頃から、長府の毛利邸に行きました。
a
b0146751_19532029.jpg

b
b0146751_19533273.jpg

c
b0146751_19534034.jpg

d
b0146751_19534613.jpg

e
b0146751_19535383.jpg

f
b0146751_19535927.jpg
b0146751_1954842.jpg

g
b0146751_19541712.jpg

h
b0146751_19542413.jpg

i
b0146751_1954344.jpg

j
b0146751_19544131.jpg


新緑美しい季節です。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-25 19:56 | 風景 | Comments(4)
精一杯
b0146751_21402812.jpg



仕事が終わる時間、重たかった空から太陽が顔を出しました。

「家に帰って、カメラを取って、夕景を撮りに行こう。」
そう思いましたが撃沈です。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-23 21:44 | スナップ | Comments(8)
雨ザーザー
b0146751_20563529.jpg


独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-22 20:58 | スナップ | Comments(2)
小さくて、可愛くて
b0146751_20164281.jpg
オオイヌノフグリ

誰がこんな名前をつけたんでしょうかね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-21 20:17 | | Comments(6)
幸せのかたち
知人の子ども、花乃(はなの)ちゃん
b0146751_2132593.jpg
b0146751_21321816.jpg
b0146751_21322897.jpg
b0146751_21323570.jpg


こんな幸せを、僕も手に入れたい。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-20 21:34 | 写真日記
ドクドクと
b0146751_22381934.jpg


頭がモヤモヤ、ドクドク。

リフレッシュが必要なようです。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-18 22:38 |
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin