Top
<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
自分らしい写真、自分らしくない写真
b0146751_21254094.jpg



自分らしい写真ってどんなだろう?

自分らしくない写真ってどんなだろう?


そんなことを想いながら、日曜日は尾道に写真を撮りに行きます。



【お知らせ】
写真展をします。

場所:山口市ギャラリー菜香亭

日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-29 21:26 | スナップ | Comments(11)
雨上がりの通勤路にて
b0146751_2004220.jpg



雨上がりの楽しみは、道沿いの水たまりを覗くこと。

角度を変えたり、ぐるっと一周したりして、面白い映り込みがないか探します。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-28 20:04 | Comments(6)
ちからのもと
いつもの通勤路


観光地でもなんでもない、なにげない景色


ちからのもとは、そんな景色の中にあるのかもしれない。


b0146751_19555933.jpg
朝の厚東川にて



今日も1日頑張れたのは、この景色を見れたから。



ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-26 19:57 | Comments(14)
カラスだって
b0146751_19521211.jpg


想うことはあるんでしょうね。




【お知らせ】
写真展をします。

場所:山口市ギャラリー菜香亭

日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-25 19:52 | 写真日記
暖かな1日でした
b0146751_224337.jpg
小倉リバーウォークにて

今日は暖かな1日でした。
久々に大都会小倉の街(ぼくにとっては小倉は大都会)で買い物をしたり、カフェに行ったりして過ごしました。

来週は忙しくなりそうです。

頑張るしかないですね。



【お知らせ】
写真展をします。

場所:山口市ギャラリー菜香亭

日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-24 22:07 | 写真日記 | Comments(8)
大人の科学、二眼レフで撮った写真
b0146751_2205676.jpg


soraris400を1本撮り終えましたが、まともに写った唯一の写真です。


ん~、へこたれそう…。


【お知らせ】
写真展をします。

場所:山口市ギャラリー菜香亭

日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-23 22:02 | 動物 | Comments(12)
完全じゃなくても
b0146751_20465897.jpg


美しいものは、美しい。




【お知らせ】
写真展をします。

場所:山口市ギャラリー菜香亭

日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-22 20:47 | | Comments(4)
雨のち曇り、夕方やや晴れ
今日はそんな天気でした。

朝はマクロレンズをつけて散歩。
お昼はDVDを借りてゴロゴロと過ごし、夕方はレンズをウルトロン40mmに変えてきららビーチ焼野を散歩しました。

a
b0146751_18323928.jpg
b0146751_18325179.jpg

b
b0146751_1833431.jpg

c
b0146751_18331612.jpg

d
b0146751_18332662.jpg

e
b0146751_18333511.jpg


夕日は早々と隠れてしまいましたが、干潮の焼野を楽しめました。


お気に入りの1枚、あれば教えていただけると嬉しいです。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-21 18:36 | 写真日記 | Comments(8)
だから何だ???と言いたくなるかもしれないけど。
b0146751_2101561.jpg



こんな写真が好きなんです。

地味だな~。。。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-19 21:02 | スナップ | Comments(6)
仲良き夫婦は美しい
b0146751_21293988.jpg


このご夫婦?にも、いろいろあったんでしょうね。

「今度は愛妻家」をまだ引きずっています。



【お知らせ】
写真展をします。

場所:山口市ギャラリー菜香亭

日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-18 21:30 | スナップ | Comments(10)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin