Top
<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Mr.Childrenのコンサートよりも
昨日は、Mr.Childrenのドームツアーに参戦してきました。

コンサートについては、説明するまでもなく、素晴らしい内容です。



ただ、それよりも大切なこと。

b0146751_18575941.jpg


もつ鍋を初めて本場で食しました。


大切なのは、もつ鍋を食べたことではなく、一緒に食べた相手です。

b0146751_190282.jpg

今年3月のスキマスイッチのコンサートに続き、今回のミスチルのチケットまでも譲って頂きました(もちろんチケット代は支払いましたよ)。


そして、おすすめのもつ鍋屋さんにもご一緒させて頂きました。


やすさん、昨日はありがとうございました。


もつ鍋もちゃ~んと
b0146751_1935981.jpg


ご馳走様でした。




帰りはホテルまで迷いながらも徒歩で帰りました。

酔ってましたが適当にパシャパシャと。

b0146751_194463.jpg
b0146751_1945819.jpg
b0146751_1951045.jpg


良き日でした。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-30 19:07 | 写真日記 | Comments(8)
秋、終焉前の美
b0146751_8284643.jpg
b0146751_8285738.jpg
常盤公園にて 皇帝ダリア



一昨年、初めてこの花を見て感動しました。
あまりにも大きくて、力強くて、温かで。

昨年、一気にこの花を植えている家庭が増えたようで。

そして今年は、さらに見る機会が増えました。

一昨年ほどの感動はありませんが、それでも好きな花の中のひとつです。


昨年撮影した皇帝ダリアは コチラ

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-29 08:37 | | Comments(4)
no title
b0146751_21375919.jpg
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDにて


知人に借りたレンズで撮影しました。

時にはいつもと違うレンズも面白い。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-27 21:39 | 写真日記 | Comments(4)
柄泥棒
b0146751_2141451.jpg
宇部市常盤公園にて

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-25 21:43 | スナップ | Comments(14)
兄弟って
b0146751_202424.jpg
b0146751_20241046.jpg



同じ家、同じ親、同じ味噌汁をすすって、成長する。


だけど、


それぞれのカラーを持った大人になるんですよね。




ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-24 20:26 | スナップ | Comments(8)
カメラの仲間
b0146751_20543049.jpg
きららビーチ焼野にて



カメラ仲間が順調に増えています。

喜ばしいことです。




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-23 20:55 | 写真日記 | Comments(10)
洗練されたデザイン
b0146751_22495218.jpg



どんな優れたデザイナーをも凌駕するデザイン。






ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-18 22:52 | 風景 | Comments(4)
この3年間で1番嬉しかったこと
b0146751_20251664.jpg



喜んだり、嬉しかったり、そんな感情を持つ基準は人それぞれですよね。

今日は、ある人が免許証を無事に更新できたことを、電話で報告してくれました。

その1本の電話が、今日という1日を締めくくりました。

いい1日です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-17 20:34 | 写真日記 | Comments(4)
Hold hands
b0146751_213355.jpg


独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-14 21:35 | スナップ | Comments(6)
足りないもの
b0146751_1952353.jpg
東行庵にて



「美」のセンス、感覚でしょうか。

それともカメラの知識や技術???

いや、そのどっちもか。

自分の写真に物足りなさを感じる今日この頃です。



ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-12 19:55 | 風景 | Comments(8)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin