「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Marine snow 
b0146751_2246135.jpg


「マリンスノー」で何を連想しますか???

自分で撮った写真を見ながら、スキマスイッチの「マリンスノウ」という曲が頭に流れました。

とっても息苦しく、静かで、純粋で。


最後のフレーズ

「思い出の重さで泳げない」

そんな恋の経験、ありますか?

スキマスイッチのマリンスノウはこちら
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-28 22:54 | | Comments(14)
にゃん
少し前、近所を散歩中に
b0146751_2363571.jpg
b0146751_2364649.jpg
b0146751_2365580.jpg



明日はどこに行こうかなっと♪


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-26 23:07 | 写真日記 | Comments(0)
もっと
b0146751_19284170.jpg


もっと光を


もっと希望を



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-24 19:28 | | Comments(2)
シルバーウィークも終わりますね
皆様はシルバーウィークはどう過ごされたでしょうか???

僕はというと、4連休の最初の2日は彼岸花を追いかけ、
昨日は徳山動物園での撮影会に少雨の中参加しました。
写真は…、あまりよく撮れなかったので、気が向いたらいつか載せますね。

最終日の今日は、まったく外出することなくインドアな1日です。

この連休の過ごし方を自己評価すると40点くらいかな。
余暇時間の充実を図りたいと思います。

写真は、9月20日に焼野きららビーチで撮影した夕景です。

b0146751_19372258.jpg
b0146751_19373182.jpg
b0146751_19373759.jpg
b0146751_19374539.jpg
b0146751_19375438.jpg


同日の各地で撮影された夕景がココにもありますのでご覧ください。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-23 19:39 | 夕景 | Comments(6)
気になる色
ドライブをしていても、田畑や道路沿いの「赤」が気になります。

まだまだ撮り足りません。
b0146751_9225313.jpg


彼岸花にはあまり良いイメージを持っていない方もいらっしゃるようですね。

残りはこちら
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-22 09:25 | | Comments(6)
足りないものは
やっぱり根気でしょうか
b0146751_19302671.jpg


動く被写体、日頃撮らないのでなかなか捕らえられませんでした。

あと、鶏糞の臭いが…。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-21 19:31 | 昆虫 | Comments(2)
彼岸花を追いかけて
今日は自分にとっては4連休の初日です。

天気も良かったので、洗車をした後にドライブに出かけました。

目的なしのドライブはもったいない気がしたので「季節的なものを」と、
1日彼岸花を追いかけてみました。

宇部市吉部を経由して、美祢の南原寺へ。
それほど遠くには行きませんでしたが、田や道端にはたくさんの彼岸花が咲いていました。

a
b0146751_22494454.jpg

b
b0146751_2250597.jpg

c
b0146751_22501298.jpg

d
b0146751_22502125.jpg

e
b0146751_22503185.jpg

f
b0146751_22504040.jpg

g
b0146751_2250466.jpg

h
b0146751_22505649.jpg

i
b0146751_2251469.jpg


彼岸花は根に毒があったり、毒々しい赤色ただったりであまり好きな花ではありませんでしたが、その美しさに気づかせてくれたのは、やはり「カメラ」です。

もっともっと、好きなものを増やしたいと思います。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-20 22:57 | | Comments(4)
みんなの夕陽・夕景 ~リターンズ~ inきららビーチ焼野
昨年同様、今年もhisaさんのブログにて「みんなの夕日・夕景」プロジェクトがスタートしました。
去年の記事は →コチラ

朝から天気がよく、あとはどんな雲がでるかかな、と思いながら仕事をしていました。
定時に仕事を追え、いつもの「きららビーチ焼野」で撮影しました。

a
b0146751_2357295.jpg

b
b0146751_2357937.jpg

c
b0146751_23571521.jpg

d
b0146751_23572083.jpg

e
b0146751_23572973.jpg

f
b0146751_2357408.jpg

g
b0146751_23574771.jpg

h
b0146751_23575447.jpg

i
b0146751_2358350.jpg

j
b0146751_2358918.jpg



雲がいまいちだったかな。
明日もチャンスがあったら夕景に挑戦しようと思います。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-20 00:00 | 夕景 | Comments(10)
彼岸花見つけた
見つけた、というより、見つけに行ったんですけどね。

一緒かな 笑。
b0146751_19374978.jpg
b0146751_19375877.jpg
b0146751_1938645.jpg
豊後高田 長安寺にて


三枚とも、撮りっぱなし後補正なしです。

別に、レタッチが嫌いなわけではないんですが、できるだけ撮りっぱなしで自分が表現したいことを表現したいと思います。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-15 19:41 | | Comments(11)
ヒカリヲツカム
b0146751_211393.jpg


なんだかんだと9月も中旬。
仕事が変わってから、月日が経つのが非常に早く感じます。

「光」という単語はとてもポジティブな要素をたくさん持っているように思います。

たくさんの「光」を掴めますように。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-14 21:15 | 夕景 | Comments(8)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin