「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
雨上がりの焼野きららビーチ
b0146751_2158244.jpg
b0146751_21583454.jpg
b0146751_21584286.jpg



いつもはたくさんのアマチュアカメラマンやカップル、そして親子連れで賑わうこのビーチですが、
さすがに、大雨の後では、すれ違う人も数えるほどです。




魅力的な写真って何だろう、とよく考えます。


自分らしい写真って何だろう、とも考えます。


そうこう考えるうちに、カメラを持って出歩く頻度が若干減り、ますます撮りたいものが何だか、
よく分からなくなってきます。


新しい刺激を見つけに、どこか知らない所へ行きたいな~。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-30 22:03 | 風景 | Comments(5)
光の方向
b0146751_1939515.jpg
山陽小野田市新沖緑地公園にて




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-29 19:41 | 夕景 | Comments(4)
休日の終わり
b0146751_18582522.jpg
小野田港駅にて


「サザエさん症候群」って知ってますか???
「ブルーマンデー症候群」という言い方もあるそうですが、

何にしても、明日からも頑張りましょうね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-28 19:01 | 夕景 | Comments(12)
今日のアジサイ
b0146751_2117142.jpg



もっと、ほんのりとした青色にしたかったんですが…。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-24 21:19 | | Comments(8)
梅雨らしく
b0146751_2211716.jpg
山陽小野田市 竜王山にて



やっと梅雨らしくなりましたね。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-23 22:05 | 写真日記 | Comments(2)
門司港駅
先月、北九州に行った時に初めて門司港駅を利用しました。

b0146751_19595117.jpg


門司港駅は、国の重要文化財にも登録されているそうで、周辺は門司港レトロとして観光客で賑わっています。

さすが歴史を感じさせる独特の空気がありました。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-21 20:01 | 風景 | Comments(4)
アジサイイロ
暑い、暑い日が続きますね。

b0146751_21582169.jpg
周防阿弥陀寺 6月14日撮影


知人も阿弥陀寺に行ったようです。   知人のブログは → コチラ



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-17 21:59 | | Comments(6)
周防阿弥陀寺の紫陽花
先週の日曜日、防府にある阿弥陀寺に行ってきました。
阿弥陀寺の紫陽花、本当は小雨の中撮りたかったんですがね。

ちょっと多いですが、ご覧ください。

a
b0146751_19543425.jpg

b
b0146751_1955426.jpg

c
b0146751_19551183.jpg

d
b0146751_19551796.jpg

e
b0146751_19552447.jpg

f
b0146751_19553053.jpg

g
b0146751_19553723.jpg

h
b0146751_19554943.jpg

i
b0146751_19555716.jpg

j
b0146751_19561445.jpg

k
b0146751_19562372.jpg

l
b0146751_19563953.jpg

m
b0146751_2024054.jpg

n
b0146751_2025827.jpg




ココログからエキサイトブログに引っ越して、ちょうど1年になります。
エキサイトブログでの初回の投稿も、ここ阿弥陀寺での写真です。

あまり成長はないような気がしますが、どうでしょう。 

昨年の阿弥陀寺での写真は  コチラ



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-16 20:01 | | Comments(10)
花盛り
b0146751_22564314.jpg
周防阿弥陀寺 6月14日撮影


今日は、防府にある周防阿弥陀寺に行きました。
紫陽花は見頃を迎えているといっても良いでしょう。

たくさん撮りましたが、今日は1枚のみです。
残りは後日載せますね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-14 22:59 | | Comments(4)
雨を望むピエロ
b0146751_20424379.jpg
福智山ろく花公園にて 5月24日撮影



降らないのも、不安なんですよね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-13 20:43 | 写真日記 | Comments(6)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin