Top
<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
6月1日からはケアマネです。
b0146751_836548.jpg
b0146751_8361343.jpg


ケアマネージャー(介護支援専門員)の職に就きます。

ケアマネとは、人や物や制度を、1つの目的(介護保険サービス利用者の生活の質を高めること)のために、調整をする仕事をします。


自信はありませんが、頑張るのみです。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-30 08:41 | 写真日記 | Comments(12)
ソバニイテネ
b0146751_21195229.jpg
福智山ろく花公園にて




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-29 21:21 | | Comments(2)
雨を待つ
b0146751_20303796.jpg
5月24日 福智山ろく花公園にて


紫陽花やハナショウブがそろそろ咲いてきました。

雨で勢いづく花々、こんなときばかりは雨男も目立ちません。



ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-27 20:32 | 風景 | Comments(6)
豚しゃん
とても素敵なカフェにて

b0146751_22205132.jpg
5月24日撮影会にて


年賀状に使えそうですが、【ぶた年】ってないですよね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-25 22:22 | 写真日記 | Comments(10)
オレンジ色が好きなんです
携帯はauです。

ガソリンを入れるのはENEOS(エネオス)です。


ただ、それだけです。

b0146751_22522568.jpg
b0146751_22523213.jpg
b0146751_22524033.jpg
福智山ろく花公園にて



今日は、某SNSにて、撮影会がありました。
恐らく過去最高の400枚強。
途中消した画像もあるので、500回はシャッターを切ったと思いますが、そのうち人に見せられるような写真はどれだけあるか…。

ただ、人と一緒に撮影するのはいいですね。
とても良い刺激のある1日でした。

写真はゆっくり載せます。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-24 22:59 | | Comments(6)
長府スナップ
前の休みの時(5月20日(水))、下関園芸センターの後に、長府を訪れました。

園芸センターでのマクロ撮影に疲れていたので、ごく適当なスナップです。

a
b0146751_22161170.jpg

b
b0146751_22161821.jpg

c
b0146751_22162430.jpg

d
b0146751_22163191.jpg

e
b0146751_22163861.jpg

f
b0146751_22164599.jpg

g
b0146751_22165599.jpg

h
b0146751_2217388.jpg

i
b0146751_22171189.jpg


最後に、「はつ花」というそば屋で、昼食を頂きました。
b0146751_22174619.jpg

美味しいことは美味しいんですが、えびてんぷらそばの食べ方が分かりません。

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-23 22:20 | 風景 | Comments(0)
「あか」と「しろ」
b0146751_2154467.jpg
下関園芸センターにて

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-21 20:20 | | Comments(0)
グリーンパークには行かず
今日は朝から晴天でした。

昨日はグリーンパークに行く、と宣言していましたが、1人で行くのは躊躇してしまい、
結局「下関園芸センター」に変更しました。

下関園芸センターにもバラ園があることを思い出したからです。
見頃は過ぎていましたが、温室もあるので楽しめます。


a
b0146751_19192819.jpg

b
b0146751_19193618.jpg

c
b0146751_19194215.jpg

d
b0146751_19194828.jpg

e
b0146751_19195498.jpg

f
b0146751_1920075.jpg

g
b0146751_192088.jpg
b0146751_19201682.jpg

h
b0146751_1920245.jpg

i
b0146751_19203252.jpg


午前中は少しフォトショップで遊びました more
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-20 19:29 | | Comments(6)
薔薇
b0146751_228872.jpg
5月17日 江汐公園にて トリミングしています


いかにも、「薔薇」って感じじゃないですか?


明日(5月20日 すいようび)に、響灘緑地にあるグリーンパークに行こうと思っています。
いまのところは1人で行くつもりです 汗

現地での合流、大歓迎です♪


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-18 22:09 | | Comments(8)
バラ色ってなに色???
今日は午前中は野球、午後は家でまったりと「時効警察」のDVD鑑賞。

夕方、バラを撮る為に江汐公園に行きました。

b0146751_19432665.jpg


風が強かったので、苦労しながら撮影しました。


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-17 19:45 | | Comments(4)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin