Top
カテゴリ:花( 305 )
Top▲ |
薄い青が好き
b0146751_21422693.jpg


赤や青、紫、白。
紫陽花がきれいな季節になりました。

何色が好きですか?


美しいあじさい&6月のイメージショット!
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-06-11 21:43 | | Comments(0)
ちょっとの楽しみ
b0146751_2344965.jpg


ちょっとの楽しみが積み重なって、
広がって、
増えて、

大きくひとつの幸せになっていく。

ただ、そうなるまでにかかる大変さっていうのはもちろんあって、
でもそれも、後になると幸せを形作る大切な要素となる。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-04-12 23:46 | | Comments(0)
待ちに待った満開
b0146751_23544861.jpg


待ちに待った満開だけど、ぱっとしない天気の週末。
今年は桜を楽しめるのは明日くらいかな?

満喫しないとね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-04-08 23:56 | | Comments(0)
スピードはそれぞれ
b0146751_2293279.jpg


成長に仕方も、速度もそれぞれ。
開く花がどんなのか、それもぞれぞれ。

それぞれ、それぞれ。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-03-04 22:10 | | Comments(0)
蝋梅から始まる1年
b0146751_21542878.jpg


年が明けて、初めに目につく花。
香りも良いよね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-01-14 21:55 | | Comments(0)
見る写真
b0146751_11163260.jpg


最近、SNSやらなんやらで素敵な写真を見ることが多い。
本当に本当に素敵で、なぜかあまり見たくない。

なんでだろ?
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-10-01 11:17 | | Comments(0)
あかいろ活躍の秋
b0146751_038447.jpg


いつも鯉のぼりの季節までと言われる「あかいろ」が大活躍。
まわりにファンも多いので、このまま一番上まで行って欲しいものです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-09-17 00:40 | | Comments(0)
熱帯夜
b0146751_025339.jpg


寝ようと努力したけど、いつまで経っても眠りは迎えてくれない。

仕方がないのでパンパンになった息子の紙パンツを換えてみたけど、息子も汗をかいていて起こさずに換えるのは少し苦労した。

なぜがSPEEDの熱帯夜をスマホで流してみたり、ブログを更新してみたり。
エアコンをつければ快適だろうけど、大汗の息子の身体が冷えるのも心配で。

暑い、暑い。

熱帯夜というくらいだから、この場合は“熱い”が正しいのかな?
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-08-26 00:29 | | Comments(0)
ピース咲く
b0146751_4351693.jpg


ひまわり畑に咲いてたピース。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-08-13 04:35 | | Comments(0)
嫉妬??
b0146751_2228138.jpg


結婚して、子どもが生まれて、も一人子どもが生まれて、

そうするとカメラ持ってぷらぷらする時間がほとんどなくなった。

子どもの写真を撮る悦びはあるけど、いろいろな所へ行って時間を気にせず写真を楽しんでいる写真を見るとちょっとだけ羨ましい。

嫉妬だな。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-08-03 19:27 | | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin