「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:厚狭の町( 4 )
Top▲ |
さんぽ①
朝からどこかへ遠出も考えましたが、なんとなく写欲がなくだらだらと…。
夕方、思い立ちカメラを持って近所を散歩しました。

ちょっと多いので二回に分けてご紹介
b0146751_21272020.jpg
b0146751_21272914.jpg
b0146751_2127358.jpg
b0146751_21274011.jpg
b0146751_21274683.jpg
b0146751_21275079.jpg
b0146751_2127557.jpg
b0146751_21275934.jpg
b0146751_21282220.jpg
b0146751_21282867.jpg


難しいことは考えず、撮りたいものを撮る。
ただただ撮るだけ、楽しかったですよ。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-09-21 21:29 | 厚狭の町 | Comments(0)
身勝手?
b0146751_19535678.jpg


住みよくしたいという気持ち、
古いものは残したいという気持ち、

人間って身勝手ですね。


【写真展について】
このブログを見てくださっている方も、たくさんお越しいただいたと思います。
今週末にに写真展の反省会を予定しています。

写真展について、
僕の写真について、

ぜひ、素晴らしい反省材料(お誉めの言葉ももちろん)をお待ちしています。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-02-13 19:57 | 厚狭の町 | Comments(0)
歩いて5分で着く球場
b0146751_17495359.jpg


ドラマの舞台にでもなりそうな、こじんまりとした古い球場です。

週末には、少年たちの元気な声がこだまし、
10数年前の思い出がほわほわと。




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-12-03 17:52 | 厚狭の町 | Comments(0)
コスモスの季節
b0146751_20191551.jpg
b0146751_20191031.jpg
b0146751_20194193.jpg
b0146751_20193721.jpg


歴史ある厚狭の町ですが、一昨年の洪水の影響もあり変化は避けられません。
厚狭の町に移り住んで2年、これから数十年過ごすこの町を歩き、
ゆっくりとその変化を見ていこうと思います。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-10-19 20:21 | 厚狭の町 | Comments(2)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin