Top
カテゴリ:家族( 157 )
Top▲ |
妊婦を連れて
b0146751_23220476.jpg
あまり出かけるのが好きでない妻を連れて、近くの公園へ。
子どもを追っかけていて、ほとんど妻とは話もしていないけど、同じ時間を同じ場所で共有できることが良いと思った。



[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-09-24 23:23 | 家族 | Comments(0)
男子って
b0146751_00053359.jpg
猫の耳付けて、精一杯手を伸ばして。

ほんと、男子って面白い。



[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-07-10 00:06 | 家族 | Comments(0)
拝啓、晋作さま
b0146751_22483350.jpg


どうか息子がひとつの信念を持てますように。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-06-04 22:48 | 家族 | Comments(0)
母の日
b0146751_23134311.jpg


ついつい頼ってしまいます。
いつも、感謝です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-05-14 23:15 | 家族 | Comments(0)
ぷちシングル
b0146751_20591359.jpg


子どもは1人だったり、2人だったり。
ひとりで子どものことも家のことも、もちろん仕事も、全部するのは本当に大変。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-05-08 21:00 | 家族 | Comments(0)
作戦を考えないと
b0146751_2324911.jpg


今さらながら、誕生日の記念写真。
しかし、思った以上にうまくいかず納得の写真なし。

リベンジはするとして、作戦を練らないとな。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-05-03 23:25 | 家族 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
b0146751_5161034.jpg


あけましておめでとうございます。
笑い声、泣き声、叱り声が絶えない我が家ですが、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-01-01 13:15 | 家族 | Comments(0)
思い出
b0146751_22394564.jpg


電車に乗って、父の車を取りに行った。
何歳だったかは覚えてないし、それが1度だったのかもっと多かったのかも覚えていない。

昨日は飲みに行った居酒屋に車を置いて帰った。
今日は娘を誘って、電車に乗って車を取りに行った。

娘にはどう記憶が残るのかな。
はじめてマカロン食べたとか、寄ったラーメンやでアメをもらったとか、やたらと歩かされたとか、
楽しい思い出として残ると嬉しいけど。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-12-18 22:43 | 家族 | Comments(0)
嫉妬
b0146751_14569.jpg


「なんで、りょうくんと仲良くするのよ。」とはぶてているところ。
家の中にいると、ずっと嫉妬している娘です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-12-04 20:04 | 家族 | Comments(0)
my little dancer
b0146751_22472331.jpg
b0146751_22473688.jpg


バレエとかダンスの教室に入れば、喜んで練習するかもしれない。
ちょっと根気が足りないのが気になるけど。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-12-03 22:50 | 家族 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin