「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:家づくり( 4 )
Top▲ |
梨にはうるさい
b0146751_21135427.jpg


ちょっとでも味が落ちると食べない、違いが分かる娘です。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-10-04 21:14 | 家づくり | Comments(0)
我が家の完成見学会
b0146751_2245833.jpg
b0146751_225641.jpg
b0146751_2251087.jpg


テーブルも、照明も、ソファも…、
我が家にあるものよりもオシャレな物が置いてあります。

いいな~、我が家。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-07-07 22:06 | 家づくり | Comments(3)
昨日大屋窯に行った理由
b0146751_1582621.jpg


昨日の記事で、大きな目的があると書いていましたが、
その目的とは、トイレの手洗鉢の受け取りでした。

知人を介して依頼をし、先日でき上がったと連絡があったので行ってきました。
なんと、濱中史朗氏に作って頂けたのです。

濱中史朗氏は、2012年2月「ものづくり日本大賞」の優秀賞を受賞したリュースの制作者でもあります。

これも縁、リュースも手に入れないと(…引っ越し祝いでのプレゼントお待ちしております♪どなたでも、ご希望の方はご連絡をば(笑))
 

独り言
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-05-05 19:30 | 家づくり | Comments(1)
魅力てきな家
b0146751_22312128.jpg



今日は初めて設計士さんと話し、家づくりの希望をいろいろとお伝えしました。
現実からは少し離れて、ただただ希望のみ。

さてさて、どんなプランが出来上がるか期待大です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-09-11 22:33 | 家づくり | Comments(4)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin